こういうページを作るには?



◇-こういうページを作るには?-KR(2002/11/12-23:18)No.14665
 ┣Re:こういうページを作るには?-Discovery(2002/11/12-23:27)No.14666
 ┣Re:こういうページを作るには?-キャスバル(2002/11/12-23:27)No.14667
 ┃┗Re:こういうページを作るには?-キャスバル(2002/11/12-23:34)No.14669
 ┗Re:ホームページビルダー-milkhouse(2002/11/12-23:40)No.14672
  ┗Re:ホームページビルダー-KR(2002/11/12-23:47)No.14675

▲このページのトップに戻る
14665こういうページを作るには?KR 2002/11/12-23:18
OS名:OSに関係無し
メーカー名:不明
パソコン名:不明
ソフト名=
−−−−−−−−−−
お世話になっています
すいません ↓のようなホームページ(引用させていただきました)
http://tanosi.net/~b-b-d/tbks/bbs/bbs.html

・・・をホームページビルダーやワードなど 簡単に作れる
作成ソフトで作るには どういう手順にしたらいいでしょうか

背景画像にしては大きくしても並んでしまうし、手順がわかりません。
文字を画像の上にならべるやりかたというのも・・・・
どなたかご存知の方 ご指導ください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
14666Re:こういうページを作るには?Discovery 2002/11/12-23:27
記事番号14665へのコメント
KRさんは No.14665「こういうページを作るには?」で書きました。
>背景画像にしては大きくしても並んでしまうし、手順がわかりません。
>文字を画像の上にならべるやりかたというのも・・・・
>どなたかご存知の方 ご指導ください。お願いします。

レイヤーもしくはテーブルを使えば、ヘルプをひいて見ましょう

つ〜より、IEで表示->ソースってやればそーす出てきますけど
それを見て調べなきゃね

▲このページのトップに戻る
14667Re:こういうページを作るには?キャスバル 2002/11/12-23:27
記事番号14665へのコメント
どうもでござんす。


>すいません ↓のようなホームページ(引用させていただきました)
>http://tanosi.net/~b-b-d/tbks/bbs/bbs.html
>
>・・・をホームページビルダーやワードなど 簡単に作れる
>作成ソフトで作るには どういう手順にしたらいいでしょうか

HPBやWordは使ってないのでわかりませんが。。。


でいいあんばい。
手でコピペすればいいんじゃないかな?
左上に一枚シンプルでいいってんなら



まずはやってみそ。
のなかにそのままコピペだよ。
貼っつけたい画像のパスは、適宜変更してね。

▲このページのトップに戻る
14669Re:こういうページを作るには?キャスバル 2002/11/12-23:34
記事番号14667へのコメント
ごめんち。ウソぶっこいた。。。

>左上に一枚シンプルでいいってんなら
>
>



こっちでおねがい。

▲このページのトップに戻る
14672Re:ホームページビルダーmilkhouse URL2002/11/12-23:40
記事番号14665へのコメント
>・・・をホームページビルダーやワードなど 簡単に作れる
>作成ソフトで作るには どういう手順にしたらいいでしょうか

ホームページビルダーをお持ち・・のようですね
2001、ver6、ver6.5どれでもいいです
「どこでも配置モード」を使えばあっという間に作成できます

▲このページのトップに戻る
14675Re:ホームページビルダーKR 2002/11/12-23:47
記事番号14672へのコメント
すごい!!
ありがとうございます 皆様。。。
いつも  どこでも配置モード使っていなかったので気づきませんでした。
本当に ありがとうございます ぜひ使わせていただきます!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言