タグとは??



◇-タグとは??-ポンポコリン(2002/11/12-20:07)No.14641
 ┗Re:タグとは??-supporter(2002/11/12-20:09)No.14642
  ┗Re:タグとは??-ポンポコリン(2002/11/12-20:18)No.14644
   ┗Re:タグとは??-supporter(2002/11/12-20:20)No.14645
    ┗Re:タグとは??-ポンポコリン(2002/11/12-20:23)No.14647
     ┗Re:タグとは??-supporter(2002/11/12-20:26)No.14648
      ┣Re:タグとは??-キャスバル(2002/11/12-20:31)No.14651
      ┗Re:タグとは??-ポンポコリン(2002/11/12-20:31)No.14652
       ┗Re:タグとは??-キャスバル(2002/11/12-20:34)No.14654

▲このページのトップに戻る
14641タグとは??ポンポコリン 2002/11/12-20:07
OS名:OSに関係無し
メーカー名:不明
パソコン名:不明
ソフト名=
−−−−−−−−−−

この掲示板にもありますが、゛タグ "は使えませんってありますけど
けれって何ですか?ほかの掲示板にもありますが[タグは一部可とか]何なんでしょうか?検索してもよく分からないもので…^^;
どなたか教えてくださると幸いですm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
14642Re:タグとは??supporter 2002/11/12-20:09
記事番号14641へのコメント
ポンポコリンさんは No.14641「タグとは??」で書きました。
>この掲示板にもありますが、゛タグ "は使えませんってありますけど
>けれって何ですか?ほかの掲示板にもありますが[タグは一部可とか]何なんでしょうか?検索してもよく分からないもので…^^;
>どなたか教えてくださると幸いですm(_ _)m


簡単にいっちゃうとHTMLホームページを書くときに使う
記号みたいなものだと思っても良いでしょう。

▲このページのトップに戻る
14644Re:タグとは??ポンポコリン 2002/11/12-20:18
記事番号14642へのコメント
>簡単にいっちゃうとHTMLホームページを書くときに使う
>記号みたいなものだと思っても良いでしょう。
>
>
>
具体的にどんなことが出来るのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
14645Re:タグとは??supporter 2002/11/12-20:20
記事番号14644へのコメント
ポンポコリンさんは No.14644「Re:タグとは??」で書きました。
>>簡単にいっちゃうとHTMLホームページを書くときに使う
>>記号みたいなものだと思っても良いでしょう。
>>
>>
>>
>具体的にどんなことが出来るのでしょうか?


例えば、特定の文字列の色を変えたり大きさを変えたりfontを
変えたりできます。

▲このページのトップに戻る
14647Re:タグとは??ポンポコリン 2002/11/12-20:23
記事番号14645へのコメント
supporterさんは No.14645「Re:タグとは??」で書きました。
>ポンポコリンさんは No.14644「Re:タグとは??」で書きました。
>>>簡単にいっちゃうとHTMLホームページを書くときに使う
>>>記号みたいなものだと思っても良いでしょう。
>>>
>>>
>>>
>>具体的にどんなことが出来るのでしょうか?
>
>
>例えば、特定の文字列の色を変えたり大きさを変えたりfontを
>変えたりできます。



早速のレス、ありがとうございます。
でも、これって荒らす人にはスゴイ武器になりませんか?
どんなときにつかいますか?

▲このページのトップに戻る
14648Re:タグとは??supporter 2002/11/12-20:26
記事番号14647へのコメント
ポンポコリンさんは No.14647「Re:タグとは??」で書きました。
>supporterさんは No.14645「Re:タグとは??」で書きました。
>>ポンポコリンさんは No.14644「Re:タグとは??」で書きました。
>>>>簡単にいっちゃうとHTMLホームページを書くときに使う
>>>>記号みたいなものだと思っても良いでしょう。
>>>>
>>>>
>>>>
>>>具体的にどんなことが出来るのでしょうか?
>>
>>
>>例えば、特定の文字列の色を変えたり大きさを変えたりfontを
>>変えたりできます。
>
>
>
>早速のレス、ありがとうございます。
>でも、これって荒らす人にはスゴイ武器になりませんか?
>どんなときにつかいますか?


あなたの性格には付き合いきれません。

それに答えをあなたご自身が書いているではなすですか。

なんでもかんでも、人に聞くバカの一つ覚えはやめなさい。

▲このページのトップに戻る
14651Re:タグとは??キャスバル 2002/11/12-20:31
記事番号14648へのコメント
どもどもです。
どこまで続くのかな… と見てましたけど。。。

>なんでもかんでも、人に聞くバカの一つ覚えはやめなさい。

まあね、web上ではいくらでも自分で調べることできるんだし。
純粋に"知りたい・興味がある"んだと理解して、
http://www.google.com/search?q=html%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F&sourceid=opera&num=0&ie=utf-8&oe=utf-8
ここでもご覧になってくださいな。

▲このページのトップに戻る
14652Re:タグとは??ポンポコリン 2002/11/12-20:31
記事番号14648へのコメント
supporterさんは No.14648「Re:タグとは??」で書きました。
>ポンポコリンさんは No.14647「Re:タグとは??」で書きました。
>>supporterさんは No.14645「Re:タグとは??」で書きました。
>>>ポンポコリンさんは No.14644「Re:タグとは??」で書きました。
>>>>>簡単にいっちゃうとHTMLホームページを書くときに使う
>>>>>記号みたいなものだと思っても良いでしょう。
>>>>>
>>>>>
>>>>>
>>>>具体的にどんなことが出来るのでしょうか?
>>>
>>>
>>>例えば、特定の文字列の色を変えたり大きさを変えたりfontを
>>>変えたりできます。
>>
>>
>>
>>早速のレス、ありがとうございます。
>>でも、これって荒らす人にはスゴイ武器になりませんか?
>>どんなときにつかいますか?
>
>
>あなたの性格には付き合いきれません。
>
>それに答えをあなたご自身が書いているではなすですか。
>
>なんでもかんでも、人に聞くバカの一つ覚えはやめなさい。
>
失礼しました。少し知っていたんですが
知識を確かめたかったもので…
自分いつも覚えても間違って覚えたりしているもので・・・^^:
すいませんでしたm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
14654Re:タグとは??キャスバル 2002/11/12-20:34
記事番号14652へのコメント
まーいど。

>失礼しました。少し知っていたんですが
>知識を確かめたかったもので…

なーんだ。知ってたのかぁ。。。
じゃあこっちをどうぞ。
http://tohoho.wakusei.ne.jp/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言