PCのほこり



◇-PCのほこり-ゆんゆん(2002/11/12-04:18)No.14617
 ┗Re:PCのほこり-supporter(2002/11/12-05:51)No.14619
  ┗Re:PCのほこり-ポンポコリン(2002/11/12-20:16)No.14643

▲このページのトップに戻る
14617PCのほこりゆんゆん 2002/11/12-04:18
OS名:OSに関係無し
メーカー名:不明
パソコン名:不明
ソフト名=
−−−−−−−−−−
USBとかi.LINKとかカードのところとかにすっごいほこりが
溜まるんですけど、何かいい方法はないですか?
溜まったまたケーブルとかを繋いだら、接続不慮とかに
なっちゃいますよね?
あと、掃除の仕方とか教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
14619Re:PCのほこりsupporter 2002/11/12-05:51
記事番号14617へのコメント
ゆんゆんさんは No.14617「PCのほこり」で書きました。
>USBとかi.LINKとかカードのところとかにすっごいほこりが
>溜まるんですけど、何かいい方法はないですか?
>溜まったまたケーブルとかを繋いだら、接続不慮とかに
>なっちゃいますよね?
>あと、掃除の仕方とか教えて下さい。

わたしも、ジュウタンと布団をひいている部屋にPCが設置してあるので
ほこりがすごいですね。た定期的にハンディータイプの掃除機で吸い取るか
ダストスプレーで吹き飛ばすかでしょう。

▲このページのトップに戻る
14643Re:PCのほこりポンポコリン 2002/11/12-20:16
記事番号14619へのコメント
supporterさんは No.14619「Re:PCのほこり」で書きました。
>ゆんゆんさんは No.14617「PCのほこり」で書きました。
>>USBとかi.LINKとかカードのところとかにすっごいほこりが
>>溜まるんですけど、何かいい方法はないですか?
>>溜まったまたケーブルとかを繋いだら、接続不慮とかに
>>なっちゃいますよね?
>>あと、掃除の仕方とか教えて下さい。
>
>わたしも、ジュウタンと布団をひいている部屋にPCが設置してあるので
>ほこりがすごいですね。た定期的にハンディータイプの掃除機で吸い取るか
>ダストスプレーで吹き飛ばすかでしょう。


http://store.yahoo.co.jp/digicon/karat-4544859001758.html
 ↑
これ、PS2のUSBのキャップなんですけど…
ぴったり入った気がします………
使ってみてはいかがでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2005/01/20/(木) 14:25:55うううううううううううMSIE6/Win98