No14327 cookieを有効にする方法のつづき。
◇-No14327 cookieを有効にする方法のつづき。-三月。(2002/11/11-01:04)No.14544 ┗Re:No14327 cookieを有効にする方法のつづき。-やまふみ(2002/11/12-03:29)No.14616
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
14544 | No14327 cookieを有効にする方法のつづき。 | 三月。 | 2002/11/11-01:04 |
OS名:Windows98 パソコン名:Aptiva ソフト名: No14499 やまふみサマより、cookie削除のススメをいただきました。 msn&hotmailに関するcookieは全て消しました。 それでもやはり以前と同じように『有効にしてください』表示が表れます。 成す術はないのでしょうか?? |
▲このページのトップに戻る
14616 | Re:No14327 cookieを有効にする方法のつづき。 | やまふみ | 2002/11/12-03:29 |
記事番号14544へのコメント ムムっ、手強いな... IEのツール → インターネット一時ファイル → ファイルの削除 を実行してみてください。 (「オフラインコンテンツも削除」にチェック入れてください。) それでだめなら、 他の友達などのパソコンとかネットカフェからでも 同じメッセージではじかれてしまうかどうか確かめられませんか? (この場合、ログインできたらログアウトまたはIEを終了するのを忘れずに。 でないと個人情報がそのパソコンに残ります。) hotmailのサービスに直訴してみても良いでしょう。 お姉さんにログインしてもらい、 hotmailのヘルプ → よく寄せられる質問 →一番下の「お問い合わせ」 → 一番下の「hotmailサポート」の青字をクリック すると、hotmailサポートに問い合わせメールできます。 ・パソコンは単独ユーザ状態で、自分と姉は同ユーザで使用しており、 姉のアカウントの方は問題なくログインできてる。 ・IEのツール→セキュリティにて インターネットゾーンのcookieの受け入れ設定は確認した。 (↑制限付きサイトゾーンに登録がないことも確認しておいてください。) ・IE6ではないので、プライバシータブはなく、 そこの設定がされているということはない。 ・hotmailとMSN関連のcookieはファイル名から判明する分は削除してみたが、 相変わらず同じエラーメッセージである。 ・この問題が起きて以来30日以上経過したかもしれない。 しかし問題が起きた時は、 アカウントが無効になっているような条件下ではなかった。 といったことを書き連ねて、 IEのバーション・自分の使用しているパソコンの正式名称・使用OSを明記して、問い合わせしてください。 「大事なメールが残っていて、見られなくてとても困っている。 問題解決を急がないと、このままアカウントが削除されては困る。」と (ウソでも)書き添えておくと良いでしょう。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|