音量が最高なのに以前より小さい



◇-音量が最高なのに以前より小さい-REAL(2002/11/10-12:22)No.14467
 ┣Re:音量が最高なのに以前より小さい-o2ka(2002/11/10-14:01)No.14475
 ┣Re:音量が最高なのに以前より小さい-キャスバル(2002/11/10-14:02)No.14476
 ┗Re:音量が最高なのに以前より小さい-むしぶ(2002/11/10-22:15)No.14526

▲このページのトップに戻る
14467音量が最高なのに以前より小さいREAL 2002/11/10-12:22

OS名:WindowsXp
パソコン名:バイオ
ソフト名:
スピーカーからの音量が最高なのに以前より小さくて、変になったようなんです。音量調節とかいろいろ行ってみたんですが、自分には分かりませんでした。以前は音量を最高にしたらうるさいぐらいだったのに、今は最高なのに小さくて聞こえずらいです。スピーカーは壊れてないことは確かだし、パソコンもまだ新しいです。何故でしょう?お願いします。教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
14475Re:音量が最高なのに以前より小さいo2ka 2002/11/10-14:01
記事番号14467へのコメント
REALさんは No.14467「音量が最高なのに以前より小さい」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:バイオ
>ソフト名:
>スピーカーからの音量が最高なのに

って、Windows上の音量? スピーカ側の音量?

Windows上の音量(ボリュームコントロール)が最大になっているなら、
スピーカ側の音量も上げてみましょう。

スピーカ側の音量が最大なら、Windowsのボリュームコントロールの
音量も上げてみましょう。

あと、スピーカが電池駆動なら電池の交換。

▲このページのトップに戻る
14476Re:音量が最高なのに以前より小さいキャスバル 2002/11/10-14:02
記事番号14467へのコメント
どもども。
適宜改行しましょうね。

>スピーカーからの音量が最高なのに以前より小さくて、変になったようなんです。
>音量調節とかいろいろ行ってみたんですが、自分には分かりませんでした。
>以前は音量を最高にしたらうるさいぐらいだったのに、今は最高なのに小さくて聞こえずらいです。
>スピーカーは壊れてないことは確かだし、パソコンもまだ新しいです。

機種=VAIOだけではわかりません。型番を。
で、デスクトップなのよね?
音量小さいのは、WAV? MIDI? その他?
タスクトレイのスピーカアイコンからボリュームコントロール開いて、
各音量は適切なレベルになっていますか?
スピーカは外部電源を必要とするのに、それが抜けてるってことはありませんか?

▲このページのトップに戻る
14526Re:音量が最高なのに以前より小さいむしぶ 2002/11/10-22:15
記事番号14467へのコメント
WindowsMediaPlayerで音量を小さく設定していませんか?
RealPlayerやQuickTimeをインストールしているならそれもチェック。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言