OEのユーザー切り替えが効かないんです




◇-OEのユーザー切り替えが効かないんです-ガルフ(2002/11/5-14:22)No.14165
 ┗Re:OEのユーザー切り替えが効かないんです-まあ(2002/11/5-21:09)No.14189
  ┗Re:OEのユーザー切り替えが効かないんです-ガルフ(2002/11/5-23:00)No.14198


▲このページのトップに戻る
14165OEのユーザー切り替えが効かないんですガルフ 2002/11/5-14:22

OS名:WindowsXp
パソコン名:オークションで購入した自作機
ソフト名:Outlook Express
OS:WinXP HOME OE:6.0 を使用中です。

妻と2人で1台のマシンを使っている為、OEメールのユーザーもメインユーザーの自分の分の他に妻の分を1つ追加しました。
通常であればファイル→ユーザー切り替えでユーザーが切り替わると思うのですが、何故か最初に立ち上げたユーザーから切り替わりません。。。
(メインユーザーで立ち上げていたとすると、切り替えを実行したにもかかわらずまたメインユーザーで立ち上がってくるんです)

こういう場合、まずどうすればよいのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
14189Re:OEのユーザー切り替えが効かないんですまあ 2002/11/5-21:09
記事番号14165へのコメント
SP1 を適用したなら。

WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
14198Re:OEのユーザー切り替えが効かないんですガルフ 2002/11/5-23:00
記事番号14189へのコメント
おっしゃるとおり、SP1を当ててからでした。
とりあえず教えていただいたHPに書いてあるとおりにして修正パッチでも出てくれないかと待つことにします。
情報、ありがとうございました^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/10/07/(木) 18:00:01MSIE6/Win2000