ワードに使用している図をWEB用に保存するには?



▲このページのトップに戻る
13913ワードに使用している図をWEB用に保存するには?kyuuri 2002/11/1-08:42

OS名:Windows98
パソコン名:バリュースター
ソフト名:ワード
ワードに使用している図をHPに使用したいと思いました。しかし、その図のみのファイルの仕方がわかりません。インターネット上の画像は、右ボタンで保存できるので、同じ方法でできると思い込んでいました。
アドバイス、いただけないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
13915Re:ワードに使用している図をWEB用に保存するには?ムサシ URL2002/11/1-09:22
記事番号13913へのコメント
kyuuriさんは No.13913「ワードに使用している図をWEB用に保存するには?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:バリュースター
>ソフト名:ワード
>ワードに使用している図をHPに使用したいと思いました。しかし、その図のみのファイルの仕方がわかりません。インターネット上の画像は、右ボタンで保存できるので、同じ方法でできると思い込んでいました。
>アドバイス、いただけないでしょうか?
>
WORDページをWEB形式で別名で一度保存します。
保存ファイルに[files]フォルダーが作成できますので、その中から必要な画像を
コピーして、画像ファイルとして名前を付けて保存します。
保存した画像をいつでもWEB画像として使用できます。

▲このページのトップに戻る
13965Re:ワードに使用している図をWEB用に保存するには?kyuuri 2002/11/1-23:49
記事番号13915へのコメント
ムサシさんは No.13915「Re:ワードに使用している図をWEB用に保存するには?」で書きました。
>kyuuriさんは No.13913「ワードに使用している図をWEB用に保存するには?」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:バリュースター
>>ソフト名:ワード
>>ワードに使用している図をHPに使用したいと思いました。しかし、その図のみのファイルの仕方がわかりません。インターネット上の画像は、右ボタンで保存できるので、同じ方法でできると思い込んでいました。
>>アドバイス、いただけないでしょうか?
>>
>WORDページをWEB形式で別名で一度保存します。
>保存ファイルに[files]フォルダーが作成できますので、その中から必要な画像を
>コピーして、画像ファイルとして名前を付けて保存します。
>保存した画像をいつでもWEB画像として使用できます。
>

ご親切にありがとうございました。
できました。
助かりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/07/22/(火) 23:52:31 Netscape4/WinXP
初めて2008/11/24/(月) 03:58:48 Mozilla/WinXP