http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htmの音楽がきけない



◇-http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htmの音楽がきけない-REAL(2002/10/28-18:38)No.13715
 ┣mp3がきけない-キャスバル(2002/10/28-18:43)No.13716
 ┣Re:http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htmの音楽がきけない-REAL(2002/10/28-19:01)No.13718
 ┃┣Re:http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htmの音楽がきけない-さとちゃん(2002/10/28-19:13)No.13719
 ┃┗mp3がきけない-キャスバル(2002/10/28-19:16)No.13720
 ┃ ┗Re:mp3がきけない-REAL(2002/10/28-19:40)No.13721
 ┗Re:http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htmの音楽がきけない-モーリー(2002/10/28-22:07)No.13737
  ┗Re:http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htmの音楽がきけない-キャスバル(2002/10/28-22:13)No.13739

▲このページのトップに戻る
13715http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htmの音楽がきけないREAL 2002/10/28-18:38
OS名:不明
メーカー名:不明
パソコン名:不明
ソフト名=
−−−−−−−−−−
http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htm ←のページの一番したの曲をダウンロードするんですけど、聞けません。教えて下さい

▲このページのトップに戻る
13716mp3がきけないキャスバル 2002/10/28-18:43
記事番号13715へのコメント
どもどもです。

>http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htm
>↑のページの一番したの曲をダウンロードするんですけど、聞けません。教えて下さい

右クリック>対象をファイルに保存 で
ローカルに落としてから再生してみてはいかが???
3.5MB位あるみたいですから、回線速度によってはちょいと時間かかりますけど。

それでもダメであれば、プレイヤーは何を使ってるか教えて下さいね。

▲このページのトップに戻る
13718Re:http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htmの音楽がきけないREAL 2002/10/28-19:01
記事番号13715へのコメント
ファイルに保存(デスクトップ)したんですが、それを開くと、「このプログラムを実行できるのはAdministratorsまたはPower Usersグループだけです。このコンピュータの管理者に問い合わせるか、AdministratorsまたはPower Usersグループのユーザー名でログオンし直して下さい。」となります。自分は全くの初心者なので丁寧にご説明よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
13719Re:http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htmの音楽がきけないさとちゃん 2002/10/28-19:13
記事番号13718へのコメント
>「このプログラムを実行できるのはAdministratorsまたはPower Usersグループだけです。


>「このプログラムを実行できるのはAdministratorsまたはPower Usersグループだけです。
なんかこんな質問ちょいと前にもあったね〜。
申し訳ないが、私は98ユーザーなのでわかんない。。。

▲このページのトップに戻る
13720mp3がきけないキャスバル 2002/10/28-19:16
記事番号13718へのコメント
ども。
返信は人のコメントに対してつけるようにしましょう。
でないと、流れがわからなくなっちゃうのでね。

>ファイルに保存(デスクトップ)したんですが、それを開くと、
>「このプログラムを実行できるのはAdministratorsまたはPower Usersグループだけです。
>このコンピュータの管理者に問い合わせるか、Administratorsまたは
>Power Usersグループのユーザー名でログオンし直して下さい。」となります。

であれば、読んで字のごとくadmin権限等を持ってるユーザでログインしましょう。
その前に1つ試して。OSが不明だけど、
1:左下スタート>ファイル名を指定して実行
2:出てきたダイアログに wmplayer っていれてOK
3:立ち上がったWMP(ウィンドウズメディアプレイヤー)にドラッグ&ドロップ


>自分は全くの初心者なので丁寧にご説明よろしくお願いします。

丁寧な回答はいつも心がけてますけど、
「初心者だって自分で用語くらいは調べられる」って意識のもとですから。
語句レベルでわからないものはgoogleとかででも調べて下さいね。
誰だって最初は初心者で、なにかしら勉強をして詳しくなってるわけですしね。

▲このページのトップに戻る
13721Re:mp3がきけないREAL 2002/10/28-19:40
記事番号13720へのコメント
キャスバルさんどうもありがとうございました!ドラッグ&ドロップしたら聞けました。本当に助かりました。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
13737Re:http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htmの音楽がきけないモーリー 2002/10/28-22:07
記事番号13715へのコメント
REALさんは No.13715「http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htmの音楽がきけない」で書きました。
>http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htm ←のページの一番したの曲をダウンロードするんですけど、聞けません。教えて下さい
普通にDLできたけど・・・・・・・

▲このページのトップに戻る
13739Re:http://sk.redbit.ne.jp/~rurou/rurounotami.htmの音楽がきけないキャスバル 2002/10/28-22:13
記事番号13737へのコメント
>普通にDLできたけど・・・・・・・

アドミニ権でないと立ち上がらないプレイヤーが入っていて、
mp3はそのソフトに関連付けされてるとか。(謎

でも、wmpで再生されるのですからDLしたファイル自体の問題ではなく
そのPC固有の問題ですからね。持ち主以外に知る術無しかと。。。

個人的にはすごく気になる。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言