BMPの保存しかできなくなりました



◇-BMPの保存しかできなくなりました-yuchan(2002/10/27-17:14)No.13656
 ┗Re:BMPの保存しかできなくなりました-KENTA(2002/10/27-17:26)No.13658
  ┗Re:BMPの保存しかできなくなりました-sumi(2002/10/27-17:33)No.13659
   ┗Re:BMPの保存しかできなくなりました-yuka(2002/10/27-17:58)No.13661
    ┗Re:BMPの保存しかできなくなりました-yuchan(2002/10/27-18:01)No.13662

▲このページのトップに戻る
13656BMPの保存しかできなくなりましたyuchan 2002/10/27-17:14

OS名:Windows98
パソコン名:デル
ソフト名:IE6.0
突然に、画像の保存がBMPしか選択できなくなりました。
それと、IEの表示→ソースの表示がたまに使えなくなります。
右クリックのソースの表示も使えなくなる時があります。

何かキャッシュが壊れたのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
13658Re:BMPの保存しかできなくなりましたKENTA 2002/10/27-17:26
記事番号13656へのコメント
yuchanさんは No.13656「BMPの保存しかできなくなりました」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:デル
>ソフト名:IE6.0
>突然に、画像の保存がBMPしか選択できなくなりました。
>それと、IEの表示→ソースの表示がたまに使えなくなります。
>右クリックのソースの表示も使えなくなる時があります。
>
>何かキャッシュが壊れたのでしょうか?

コントロールパネルのインターネットオプションを開いて全般からインターネット一時ファイルを削除でたぶんOK。

▲このページのトップに戻る
13659Re:BMPの保存しかできなくなりましたsumi 2002/10/27-17:33
記事番号13658へのコメント
>コントロールパネルのインターネットオプションを開いて全般から
>インターネット一時ファイルを削除でたぶんOK。
>
それで直らなければ、履歴もクリア。

▲このページのトップに戻る
13661Re:BMPの保存しかできなくなりましたyuka 2002/10/27-17:58
記事番号13659へのコメント
KENTAさん、Sumiさん、ありがとうございました。
しっかり直りました!

▲このページのトップに戻る
13662Re:BMPの保存しかできなくなりましたyuchan 2002/10/27-18:01
記事番号13661へのコメント
修復確認して、再起動している間に、もう一台のノートパソコンからアクセスしたら、違うハンドルで投稿してしまいました。。。

ずっと前に使ったハンドルが自動で出てくるシステムなんですね。

という事で、本人じゃない人から返信があったみたいになってしまって、どうもすみませんm(_ _)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/06/08/(火) 11:44:43MSIE6/WinXP
初めて2004/08/19/(木) 20:07:52MSIE6/WinXP