教えて下さい!



◇-教えて下さい!-REAL(2002/10/26-11:15)No.13572
 ┣Re:教えて下さい!-とーる(2002/10/26-11:24)No.13574
 ┣Re:教えて下さい!-ひとみ(2002/10/26-12:35)No.13577
 ┗Re:教えて下さい!-o2ka(2002/10/26-14:23)No.13590

▲このページのトップに戻る
13572教えて下さい!REAL 2002/10/26-11:15

OS名:WindowsXp
パソコン名:バイオ
ソフト名:
なんか音楽のページにいったんですけど、「ここをクリックすると音楽が流れます」ってあって、クリックして、ファイルの保存となってダウンロードみたいになって、デスクトップに保存したんですけど、そのファイルを開くと 

「このプログラムを実行できるのはAdministrators またはPowerUsersグループだけです。」 

 となってしまいます。何故でしょう。教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
13574Re:教えて下さい!とーる 2002/10/26-11:24
記事番号13572へのコメント
>なんか音楽のページにいったんですけど、「ここをクリックすると音楽が流れます」ってあって、クリックして、ファイルの保存となってダウンロードみたいになって、デスクトップに保存したんですけど、そのファイルを開くと 
>
>「このプログラムを実行できるのはAdministrators またはPowerUsersグループだけです。」 
>
> となってしまいます。何故でしょう。教えて下さい。

メッセージの通り、Administrators権限を持つユーザーでログインした状態で実行してください。
意味が分からなければ、ヘルプを見るなりそのPCを使っている他の人に聞くなりしてください。
また、「どこのサイト」に行って「何というファイル」をダウンロードして「何のプログラム」で実行しようとしたのでしょうか。そこも書いて欲しいです。

▲このページのトップに戻る
13577Re:教えて下さい!ひとみ 2002/10/26-12:35
記事番号13572へのコメント

コンテンツを作った人があほで、
《Administrators》、《PowerUsers》資格でみるような
設定をしたのでしょう。Web作成者がアホとゆうことになります。


▲このページのトップに戻る
13590Re:教えて下さい!o2ka 2002/10/26-14:23
記事番号13572へのコメント
>デスクトップに保存したんですけど、そのファイルを開くと 
>
>「このプログラムを実行できるのはAdministrators またはPowerUsersグループだけです。」 
>
> となってしまいます。

最近は エロではひっかかる人が少なくなったから、音楽サイトから「国際電話ダイヤルプログラム」
をダウンロードさせるようになったのかな?

拡張子は「.EXE」ですよね?
ダウンロード元は、信頼できるサイトでしょうか??

心配であれば、そのサイトのurlを載せて下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言