Perlのダウンロード先を探しています。



◇-Perlのダウンロード先を探しています。-空(2002/10/22-19:28)No.13360
 ┗Re:Perlのダウンロード先を探しています。-fleaflicker(2002/10/22-21:01)No.13368
  ┗Re:Perlのダウンロード先を探しています。-空(2002/10/22-21:23)No.13376
   ┣Re:Perlのダウンロード先を探しています。-空(2002/10/22-21:27)No.13378
   ┃┗Re:Perlのダウンロード先を探しています。-o2ka(2002/10/22-23:12)No.13395
   ┗Re:Perlのダウンロード先を探しています。-Diospyros(2002/10/23-17:33)No.13453

▲このページのトップに戻る
13360Perlのダウンロード先を探しています。2002/10/22-19:28

メーカー名:不明
OS名:Windows98
パソコン名:不明
--
続気ての投稿ですみません。
CGIで簡単なプログラムを作ろうとしているのですが、
とほほさんのページからPerlのダウンロードをと思ったのですが
途中でわからなくなりましたので検索で調べてみたのですが、
いまひとつうまくいきません。
PCは98です。フリーでダウンロードできるサイトを教えて下さい。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
13368Re:Perlのダウンロード先を探しています。fleaflicker 2002/10/22-21:01
記事番号13360へのコメント
>CGIで簡単なプログラムを作ろうとしているのですが、
>とほほさんのページからPerlのダウンロードをと思ったのですが

何をダウンロードしようとしてるんですか? CGIのプログラム?
Perlの開発環境?


>途中でわからなくなりましたので検索で調べてみたのですが、
>いまひとつうまくいきません。

うまくいかないとは? 具体的に。


>PCは98です。フリーでダウンロードできるサイトを教えて下さい。

98ってPC-9801? PC-9821? Windows98?

▲このページのトップに戻る
13376Re:Perlのダウンロード先を探しています。2002/10/22-21:23
記事番号13368へのコメント
>何をダウンロードしようとしてるんですか? CGIのプログラム?
>Perlの開発環境?

超初心者向けの「プログラミング」関連の書籍を見ながらCGIの勉強を
しているのですが、
「Perlで書いたプログラムを実行するにはPerlのインタプリンタが必要とのことで
ネットで入手してインストールせよ」とのことです。
書籍にダウンロード先のURLが掲載されているのですが、サイトに接続できません。

まずこれ「APi5222e.exe」を。それとこれを「Jperl522.zip]ダウンロードしろと
書いているのですが・・

>うまくいかないとは? 具体的に。

Perlが見つかりません。また、どの種類を選べばよいのかもわかりませんでした。

>98ってPC-9801? PC-9821? Windows98?

Windows98 NT です。

▲このページのトップに戻る
13378Re:Perlのダウンロード先を探しています。2002/10/22-21:27
記事番号13376へのコメント
追伸
>>うまくいかないとは? 具体的に。
とほほさんのページではPerlの紹介があるのですが、途中から良く判らないページへ・・



▲このページのトップに戻る
13395Re:Perlのダウンロード先を探しています。o2ka 2002/10/22-23:12
記事番号13378へのコメント
空さんは No.13378「Re:Perlのダウンロード先を探しています。」で書きました。
>追伸
>>>うまくいかないとは? 具体的に。
>とほほさんのページではPerlの紹介があるのですが、途中から良く判らないページへ・・

http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwtoper.htm
ここ?

で、どこをクリックしてどこでわからなくなったのか書いた方が
わかっている方も回答しやすいかと・・・。

▲このページのトップに戻る
13453Re:Perlのダウンロード先を探しています。Diospyros 2002/10/23-17:33
記事番号13376へのコメント
空さんは No.13376「Re:Perlのダウンロード先を探しています。」で書きました。
>
>まずこれ「APi5222e.exe」を。それとこれを「Jperl522.zip]ダウンロードしろと
>書いているのですが・・
>

ここからどうぞ。

http://homepage2.nifty.com/kipp/perl/jperl/index.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言