teacup掲示板が開かない!



◇-teacup掲示板が開かない!-ジャリテン(2002/10/21-07:53)No.13242
 ┣Re:teacup掲示板が開かない!-おっさん(2002/10/21-08:03)No.13246
 ┣Re:teacup掲示板が開かない!-まちゅ(2002/10/21-08:03)No.13247
 ┗Re:teacup掲示板が開かない!-mmsanta(2002/10/21-11:39)No.13255

▲このページのトップに戻る
13242teacup掲示板が開かない!ジャリテン 2002/10/21-07:53

メーカー名:不明
OS名:OSに関係無し
パソコン名:不明
--
何故か、私のサイトのteacupの掲示板が昨日から開いたり開かなかったりします?
何故でしょうか?
具体的に言うと、掲示板をクリックすると、「このページを表示できません」になったり、
teacupのサイトのトップページに行ったりするのです。だけど、昨日は回復したのですが・・・?何故でしょうか?

▲このページのトップに戻る
13246Re:teacup掲示板が開かない!おっさん 2002/10/21-08:03
記事番号13242へのコメント
時間帯によって、大勢が詰めかけて単に
混んでるだけでもそのメッセージは出ます。
時間を変えても出ますか?朝とか昼とか。

▲このページのトップに戻る
13247Re:teacup掲示板が開かない!まちゅ 2002/10/21-08:03
記事番号13242へのコメント
>何故か、私のサイトのteacupの掲示板が昨日から開いたり開かなかったりします?
>何故でしょうか?
ティーカップに聞かないとわかりませんね。いろいろな原因がありますよ。

>具体的に言うと、掲示板をクリックすると、「このページを表示できません」になったり、
>teacupのサイトのトップページに行ったりするのです。だけど、昨日は回復したのですが・・・?何故でしょうか?

例えば、回線の不安定な状態、サーバーの不安定な状態、時間帯によるサーバー負荷の
量が異常に多かった(同時刻にたくさんの方がティーカップの掲示板を見ていたり)り、
です。
もし、サーバーパソコンの不安定が問題なら、数日以内に「システム状況のお知らせ
掲示板」にて報告もありますよ。

ティーカップにメールを出してご質問をなさっては如何でしょうか?
そちらの方が確実な回答が返ってくると思いますよ。

▲このページのトップに戻る
13255Re:teacup掲示板が開かない!mmsanta 2002/10/21-11:39
記事番号13242へのコメント
ジャリテンさんは No.13242「teacup掲示板が開かない!」で書きました。
>何故か、私のサイトのteacupの掲示板が昨日から開いたり開かなかったりします?
>何故でしょうか?
>具体的に言うと、掲示板をクリックすると、「このページを表示できません」になったり、
>teacupのサイトのトップページに行ったりするのです。だけど、昨日は回復したのですが・・・?何故でしょうか?
ティーカップでは、「現在障害が発生中」とのことです。
11:39

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言