文章整形ソフト



◇-文章整形ソフト-やすやす(2002/10/19-22:14)No.13092
 ┗Re:文章整形ソフト-キャスバル(2002/10/20-01:11)No.13105

▲このページのトップに戻る
13092文章整形ソフトやすやす 2002/10/19-22:14

メーカー名:不明
OS名:不明
パソコン名:不明
--
以前、「MailSys」というアイコン名が付く文章整形ソフトか改行ソフトを使用していたのですが、PCをリカバリしたら、当たり前のように使えなくなってしまいました。
アイコン名やジャンルで検索などかけているのですが、見付ける事ができません。
また、代わりのソフトでとも思っているのですが、なかなか以前のソフトのように簡単に使えるソフトが見つかりません。
どうにか見付ける方法はありませんか?
または同じソフトを使っている方がいましたらDLできるURLを教えて下さい。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
13105Re:文章整形ソフトキャスバル 2002/10/20-01:11
記事番号13092へのコメント
どもども。

>また、代わりのソフトでとも思っているのですが、
>なかなか以前のソフトのように簡単に使えるソフトが見つかりません。
>どうにか見付ける方法はありませんか?

と書かれても、重視する機能がなんなのかわからないのでは。。。
例えばタグ編集に使うとかね。
具体例を出すほど、それに適したソフトを知ってる方がベストなものを
教えてくれるんじゃないでしょうか?

「どんな乗り物がいいですか?」って聞かれたら「マゼラアタックかガンタンク」って言うけど、
「家族親戚10人で、よく小旅行に行くのに使いたいんです」って条件ついたら
また全然違ってきちゃうじゃない?「ギャロップとかカーゴはいかが?」とかね。(意味不明

で、能書きたれてても仕方ないので、まずはぼくから。。。
コレなんかいかが?
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/011121/n0111212.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言