インターネットのつなぎかた



◇-インターネットのつなぎかた-K(2002/10/18-18:07)No.13010
 ┗Re:インターネットのつなぎかた-とーる(2002/10/18-18:14)No.13011
  ┗Re:インターネットのつなぎかた-K(2002/10/18-18:19)No.13013
   ┗Re:インターネットのつなぎかた-とーる(2002/10/18-18:34)No.13016
    ┗Re:インターネットのつなぎかた-milkhouse(2002/10/18-21:57)No.13017

▲このページのトップに戻る
13010インターネットのつなぎかたK 2002/10/18-18:07

OS名:WindowsXp
パソコン名:LaVie L
ソフト名:
ノートパソコンを買ってそっちのほうで今このパソコンで使ってるISDN回線を使いたいのですがよく設定とかが分かりません。どうすればいいのでしょうか??

▲このページのトップに戻る
13011Re:インターネットのつなぎかたとーる 2002/10/18-18:14
記事番号13010へのコメント
Kさんは No.13010「インターネットのつなぎかた」で書きました。
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:LaVie L
>ソフト名:
>ノートパソコンを買ってそっちのほうで今このパソコンで使ってるISDN回線を使いたいのですがよく設定とかが分かりません。どうすればいいのでしょうか??

ノートパソコンの方でインターネットができれば良いのであれば、今あなたが使っているISDNを接続する時にした設定をノートの方でやればいいだけです。
二台のパソコンでインターネットをやりたい場合は、ダイヤルアップルータ等を導入しましょう。

▲このページのトップに戻る
13013Re:インターネットのつなぎかたK 2002/10/18-18:19
記事番号13011へのコメント
とーるさんは No.13011「Re:インターネットのつなぎかた」で書きました。
>Kさんは No.13010「インターネットのつなぎかた」で書きました。
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:LaVie L
>>ソフト名:
>>ノートパソコンを買ってそっちのほうで今このパソコンで使ってるISDN回線を使いたいのですがよく設定とかが分かりません。どうすればいいのでしょうか??
>
>ノートパソコンの方でインターネットができれば良いのであれば、今あなたが使っているISDNを接続する時にした設定をノートの方でやればいいだけです。
>二台のパソコンでインターネットをやりたい場合は、ダイヤルアップルータ等を導入しましょう。


ノートのほうだけでできればいいんですけどその設定がよく分からないんですわ。手順とかを詳しく教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
13016Re:インターネットのつなぎかたとーる 2002/10/18-18:34
記事番号13013へのコメント
>ノートのほうだけでできればいいんですけどその設定がよく分からないんですわ。手順とかを詳しく教えていただけませんか?

NTTもしくはプロバイダから資料をもらったはずですよね?
それを見ながら設定していけばいいんじゃ無いんですか?
まずは、自分でやってみて、どこがどう分からないのか、何がどうできないのかを書いて下さい。

▲このページのトップに戻る
13017Re:インターネットのつなぎかたmilkhouse URL2002/10/18-21:57
記事番号13016へのコメント
>NTTもしくはプロバイダから資料をもらったはずですよね?
>それを見ながら設定していけばいいんじゃ無いんですか?
>まずは、自分でやってみて、どこがどう分からないのか、何がどうできないのかを書いて下さい。

ベストと思われるのは
2台をLANで繋いで、ノート(xp)の方でISDNに接続→インターネット
今までのPCはブリッジ接続でノート経由でインターネット

ダイヤルアップルータは結構高いし、ブロードバンド時代の機器じゃないですよね
でもISDNしか来ていない所の方はこれしかないか・・
(私も少し前までISDNだったのです(T_T))

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/07/12/(月) 14:48:11MSIE6/WinXP