アドレス欄の消し方



◇-アドレス欄の消し方-香(2002/10/18-14:35)No.13002
 ┗Re:アドレス欄の消し方-悩める羊(2002/10/18-14:58)No.13005
  ┗便乗質問させていただきます。-take(2002/10/18-22:49)No.13018
   ┗Re:便乗質問させていただきます。-o2ka(2002/10/19-00:04)No.13028
    ┗解決しました!-take(2002/10/19-02:12)No.13034

▲このページのトップに戻る
13002アドレス欄の消し方2002/10/18-14:35

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
  ホームページのアドレスが入る欄が上のほうにありますよね。
その細長い欄の一番右側にあるvの印がついているところを押すと、今まで、見たアドレスが出てきますが、それを消したい場合どうすればよいのですか?deleteキーを押しても消えないんですが....

▲このページのトップに戻る
13005Re:アドレス欄の消し方悩める羊 2002/10/18-14:58
記事番号13002へのコメント

ブラウザはIEですよね。
質問時に使用ソフト名も書きましょう。

「ツール」
「インターネットオプション」

の「全般」タブ

の下に「履歴のクリア」ボタンがあります。

▲このページのトップに戻る
13018便乗質問させていただきます。take 2002/10/18-22:49
記事番号13005へのコメント
ie6.0を使ってます。
履歴の削除でURLは消えるんですが、vのところをクリックするとキーワード(たとえば中古車、天気予報、地図など)の部分を消したいのですが、どうすればよいのでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
13028Re:便乗質問させていただきます。o2ka 2002/10/19-00:04
記事番号13018へのコメント
takeさんは No.13018「便乗質問させていただきます。」で書きました。
>ie6.0を使ってます。
>履歴の削除でURLは消えるんですが、vのところをクリックするとキーワード
>(たとえば中古車、天気予報、地図など)の部分を消したいのですが、

試してみたけど、出ませんね(Ie6/WinXP)・・・。
「vのところをクリック」ではなくて、「ちゅう」と入れると「中古車」と
出るとか??

それであれば、「オートコンプリート」の方になりますが・・・。


それとも、「パスポート」を常駐させているとこっちも出るのかな?
「最近使ったファイル」の削除をすると、全部消えてくれたりしません??

▲このページのトップに戻る
13034解決しました!take 2002/10/19-02:12
記事番号13028へのコメント
ご返答ありがとうございます。
jwordというプラグインがインストールされていて、URL欄にアドレスではなくキーワードを打ち込むとその単語に対応したサイトが検索される機能です。
jwordのサイトにいって設定をしたら完全に消すことができました!
お手数おかけしましたがありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/03/21/(日) 13:34:37MSIE6/Win98