A4サイズに1文字だけを大きく印刷したいのですが



◇-A4サイズに1文字だけを大きく印刷したいのですが-かず(2002/10/18-14:33)No.13001
 ┗Re:A4サイズに1文字だけを大きく印刷したいのですが-かず(2002/10/18-14:49)No.13004
  ┗Re:A4サイズに1文字だけを大きく印刷したいのですが-ひでお(2002/10/18-15:24)No.13006
   ┗Re:A4サイズに1文字だけを大きく印刷したいのですが-日本語命(2002/10/18-16:34)No.13007
    ┗Re:A4サイズに1文字だけを大きく印刷したいのですが-キャスバル(2002/10/18-17:11)No.13009

▲このページのトップに戻る
13001A4サイズに1文字だけを大きく印刷したいのですがかず 2002/10/18-14:33

OS名:WindowsMe
パソコン名:富士通FMV
ソフト名:word
初歩的で済みませんが、垂れ幕を作りたくてA4サイズに1文字づつ大きく文字を
印刷したいのですが、wordでA4目いっぱいの大きさの文字ってできるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
13004Re:A4サイズに1文字だけを大きく印刷したいのですがかず 2002/10/18-14:49
記事番号13001へのコメント
すみません。どわすれでした。わかりましたので、あしからず

▲このページのトップに戻る
13006Re:A4サイズに1文字だけを大きく印刷したいのですがひでお 2002/10/18-15:24
記事番号13004へのコメント
>すみません。どわすれでした。わかりましたので、あしからず

「あしからず」って言葉の使い方をわかってるのかねぇ。
日本人の学力低下は嘆かわしいよ。

▲このページのトップに戻る
13007Re:A4サイズに1文字だけを大きく印刷したいのですが日本語命 2002/10/18-16:34
記事番号13006へのコメント
ひでおさんは No.13006「Re:A4サイズに1文字だけを大きく印刷したいのですが」で書きました。
>>すみません。どわすれでした。わかりましたので、あしからず
>
>「あしからず」って言葉の使い方をわかってるのかねぇ。
>日本人の学力低下は嘆かわしいよ。

「すみません、○○でした。あしからず。」で、日本語の用法としては正しいのではないですか?

質問してしまったが、返事をいただく前に答がわかってしまったので、悪しからず(悪く思わないで)ってことなんでしょ。





▲このページのトップに戻る
13009Re:A4サイズに1文字だけを大きく印刷したいのですがキャスバル 2002/10/18-17:11
記事番号13007へのコメント
どもども。

>>>すみません。どわすれでした。わかりましたので、あしからず
>>
>>「あしからず」って言葉の使い方をわかってるのかねぇ。
>>日本人の学力低下は嘆かわしいよ。
>
>「すみません、○○でした。あしからず。」で、日本語の用法としては正しいのではないですか?
>
>質問してしまったが、返事をいただく前に答がわかってしまったので、悪しからず(悪く思わないで)ってことなんでしょ。

ぼくもなんか気になってたんだけどね。。。

http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=%B0%AD%A4%B7%A4%AB%A4%E9%A4%BA&sw=2
ここにもあるように、日本語命さんの見解で正しいと思います。

たぶんなんだけど「悪しからず」って捨て台詞っぽい
使い方するときってあるじゃん。
ひでおさんはそっちのニュアンスを取って言ったのかもね。

ま、なんにせよ問題自体は解決したそうなので良しと。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言