ログ?の消し方



◇-ログ?の消し方-さやか(2002/10/17-23:05)No.12969
 ┗Re:ログ?の消し方-キャスバル(2002/10/17-23:55)No.12977
  ┗Re:ログ?の消し方-o2ka(2002/10/18-01:01)No.12981

▲このページのトップに戻る
12969ログ?の消し方さやか 2002/10/17-23:05

OS名:WindowsXp
パソコン名:バイオ
ソフト名:
えーと、なんと言えばいいのかわからないんですけど、
空欄に書き込む場所ありますよね。
このフォームだと、名前とかメールとかタイトルとか。
そこに書いた文字が残ってしまうんですけど、どうすれば残らないようにな
るんですか?
また残ってしまったものはどうやって消せばいいんですか?
あと、残したいものだけ残すことってできますか?

▲このページのトップに戻る
12977Re:ログ?の消し方キャスバル 2002/10/17-23:55
記事番号12969へのコメント
どもども。

>空欄に書き込む場所ありますよね。
>このフォームだと、名前とかメールとかタイトルとか。
>そこに書いた文字が残ってしまうんですけど、
>どうすれば残らないようになるんですか?

IEのバージョン書いてないやぁ。。。
まるっきりイヤなのであれば、IEの
ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート
でチェックを全部はずします。

>また残ってしまったものはどうやって消せばいいんですか?
>あと、残したいものだけ残すことってできますか?

フォームをダブルクリックすると、過去に入力したものが
出てきますよね?
そしたら、消したいヤツにカーソルを持っていって反転させて
deleteキーを鬼のように連打! ケンシロウのようにっ!!


うそ。
連打するとジャンジャン消えちゃうので、1回だけ。

個人的には、これもある意味立派な情報漏洩なので
完全に個人利用のPCでないのならoffにしておくのを
オススメいたします。

▲このページのトップに戻る
12981Re:ログ?の消し方o2ka 2002/10/18-01:01
記事番号12977へのコメント
>まるっきりイヤなのであれば、IEの
>ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート
>でチェックを全部はずします。

cookie使う板もありますね。

ann-netでも「エトセトラ」はcookieみたい・・・。
 ↑cookie切っていると、入力した内容が保存されない

cookieは、「全般」タブ上に削除ボタンがあります。
特定のcookieだけ消す場合は[設定]ボタンで[ファイルの表示]させて
消したいものだけ消す。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/11/23/(火) 16:43:12MSIE6/WinXP