HDが認識されません(ーー;)Q@;T



◇-HDが認識されません(ーー;)Q@;T-秀明(2002/10/15-22:20)No.12857
 ┗Re:HDが認識されません(ーー;)Q@;T-キャスバル(2002/10/16-12:29)No.12902
  ┗Re:HDが認識されません(ーー;)Q@;T-キャスバル(2002/10/16-12:39)No.12903

▲このページのトップに戻る
12857HDが認識されません(ーー;)Q@;T秀明 2002/10/15-22:20

OS名:Windows95
パソコン名:PC9821V13
ソフト名:WIN95
知人より貰ったPC9821V13.メモリ48MG.HDは純正で2.4Gです。


▲このページのトップに戻る
12902Re:HDが認識されません(ーー;)Q@;Tキャスバル 2002/10/16-12:29
記事番号12857へのコメント
秀明さんは No.12857「HDが認識されません(ーー;)Q@;T」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:PC9821V13
>ソフト名:WIN95
>知人より貰ったPC9821V13.メモリ48MG.HDは純正で2.4Gです。

ぼくはこの辺のハードウェア系には明るくないけど、
これだけの情報ではちょいと厳しいね。

HDDの構成は? 1台? 2台?
認識しないって、立ち上がらないのかな?
であればその時点で表示されるエラーは?
それはもらった時点でそうなの? いじってから?

# わかる限りの状況を片っ端から書いたほうが
# アドバイスはしやすいからね。

▲このページのトップに戻る
12903Re:HDが認識されません(ーー;)Q@;Tキャスバル 2002/10/16-12:39
記事番号12902へのコメント
あ、今さら間違っちまった。。。。
忘れて。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言