アウトルックエキスプレスのバージョン



◇-アウトルックエキスプレスのバージョン-おかん(2002/10/14-22:33)No.12784
 ┗Re:アウトルックエキスプレスのバージョン-キャスバル(2002/10/14-22:43)No.12785
  ┗Re:アウトルックエキスプレスのバージョン-おかん(2002/10/14-23:41)No.12791
   ┗Re:アウトルックエキスプレスのバージョン-キャスバル(2002/10/14-23:47)No.12792
    ┗Re:アウトルックエキスプレスのバージョン-Ai-net(2002/10/15-00:09)No.12793
     ┗Re:アウトルックエキスプレスのバージョン-おかん(2002/10/15-21:46)No.12851

▲このページのトップに戻る
12784アウトルックエキスプレスのバージョンおかん 2002/10/14-22:33

メーカー名:不明
OS名:不明
パソコン名:不明
--
アウトルックが立ち上がらなくなって
どうこうして立ち上がるようになったのですが
(追加と削除で)
なぜかすごい古いバージョンなんですが
これをアップグレードするにはどうしたらいいのでしょうか?
全然素人でわからなくてすいません・・・

▲このページのトップに戻る
12785Re:アウトルックエキスプレスのバージョンキャスバル 2002/10/14-22:43
記事番号12784へのコメント
まいど。

>なぜかすごい古いバージョンなんですが
>これをアップグレードするにはどうしたらいいのでしょうか?

「すごい古い」って書くくらいなら、具体的なバージョンを書きましょう。
で、左下スタート>windows update へ。
もしくは
http://windowsupdate.microsoft.com/
ここへ。

質問の趣旨とはそぐわないけど、
他のメーラーにしたほうがいいですよ。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/mail/index.html
もちろん強制するものでは無いですけどね。
何故かって???
ちょっと調べてみて、それでもわからなかったらまたおいで。
たーーーーーーーーーーーーーくさんあるのよ。致命的なことが。
# たくさんって訳でもないか。。。

▲このページのトップに戻る
12791Re:アウトルックエキスプレスのバージョンおかん 2002/10/14-23:41
記事番号12785へのコメント
キャスバルさんはありがとう!
頑張ってみます。
ちなみにバージョンは4.72・・・
で1981-1997になっていました。
なんじゃそれ?!ってかんじなんですが・・・
甘えてついでにおしえてもらっていいですか?
ダイアルアップ時の
ピポパ音が聞こえるようにするにはどうしたらいいのですか?
すいません。。。

▲このページのトップに戻る
12792Re:アウトルックエキスプレスのバージョンキャスバル 2002/10/14-23:47
記事番号12791へのコメント
>キャスバルさんはありがとう!
いえいえです。
少しでもお役に立てれば、これ幸い。

>ダイアルアップ時の
>ピポパ音が聞こえるようにするにはどうしたらいいのですか?
ごめん。昔のことだから忘れちゃった。。。
OSが不明なのでなんとも言えないのですが、
スタート>設定>コンパネの
ダイヤルアップなんちゃらとかのプロパティあたりじゃないかなぁ?

# 全く役に立ってないってばさ(涙


と言うことで、皆さんお助けください。

▲このページのトップに戻る
12793Re:アウトルックエキスプレスのバージョンAi-net 2002/10/15-00:09
記事番号12792へのコメント

>>ダイアルアップ時の
>>ピポパ音が聞こえるようにするにはどうしたらいいのですか?
>ごめん。昔のことだから忘れちゃった。。。
>OSが不明なのでなんとも言えないのですが、
>スタート>設定>コンパネの
>ダイヤルアップなんちゃらとかのプロパティあたりじゃないかなぁ?

マイコンピュータ>ダイヤルアップネットワーク>(接続アイコン)
を右クリックして、プロパティ>全般>設定>接続>詳細>追加設定
AT&FM1 を入力して[OK]ボタンを押していって閉じる。

▲このページのトップに戻る
12851Re:アウトルックエキスプレスのバージョンおかん 2002/10/15-21:46
記事番号12793へのコメント
Ai-net
ありがとうございました!
出来ました!
また何かあったらよろしくお願いします!!
みんなすごいなあ・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言