拝見させていただきま〜した。



◇-拝見させていただきま〜した。-ミナコ(2002/10/13-22:24)No.12713
 ┣間違えました。まちゅさんの・・・。-ミナコ(2002/10/13-22:28)No.12714
 ┗Re:拝見させていただきま〜した。-まちゅ(2002/10/13-23:24)No.12718
  ┣Re:ほぼ辞書 大変気に入りました。-ミナコ(2002/10/13-23:42)No.12723
  ┃┗Re:ほぼ辞書 大変気に入りました。-まちゅ(2002/10/14-07:14)No.12747
  ┗Re:拝見させていただきま〜した。-Ai-net(2002/10/13-23:46)No.12724
   ┗余談ですが・・・。-ミナコ(2002/10/14-00:02)No.12728

▲このページのトップに戻る
12713拝見させていただきま〜した。ミナコ 2002/10/13-22:24

メーカー名:不明
OS名:不明
パソコン名:不明
--
まちゅさんて、名前の感じで女性かなって思ってました。アチャー!
内容を拝見させて頂きました。私のような初心者にも、わかりやすくて
参考になる記事が多く、早速『お気に入りに追加』しましたよぉ〜ん。

▲このページのトップに戻る
12714間違えました。まちゅさんの・・・。ミナコ 2002/10/13-22:28
記事番号12713へのコメント
まちゅさんが、有名人になったお話の件でした。
すみません。恥ずかしいなぁ〜
消えたいなー。

▲このページのトップに戻る
12718Re:拝見させていただきま〜した。まちゅ 2002/10/13-23:24
記事番号12713へのコメント
>まちゅさんて、名前の感じで女性かなって思ってました。アチャー!
そうですね。名前がかわいいですものね。

>内容を拝見させて頂きました。私のような初心者にも、わかりやすくて
>参考になる記事が多く、早速『お気に入りに追加』しましたよぉ〜ん。
ありがとうございました。

日経ネットナビにもぜひ、ご投稿くださいね。

▲このページのトップに戻る
12723Re:ほぼ辞書 大変気に入りました。ミナコ 2002/10/13-23:42
記事番号12718へのコメント
まちゅさん,すごくリードしてますね。がんばです。
あたくしも、1票を投じました。
ほぼ辞書はとっても、わかりやすく、見やすくて
大変気に入りました。



▲このページのトップに戻る
12747Re:ほぼ辞書 大変気に入りました。まちゅ 2002/10/14-07:14
記事番号12723へのコメント
>まちゅさん,すごくリードしてますね。がんばです。
はい。ありがとうございます。ただ過去の例を言うと60万票と言うのがある。
で、今4万票でしょ。やっぱりコンテンツとしては集客無いのかしらって正直
思っています。

>あたくしも、1票を投じました。
はい。ありがとうございました。

>ほぼ辞書はとっても、わかりやすく、見やすくて
>大変気に入りました。
ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
12724Re:拝見させていただきま〜した。Ai-net 2002/10/13-23:46
記事番号12718へのコメント

>日経ネットナビにもぜひ、ご投稿くださいね。

むむ、キラァ〜ン!(笑

▲このページのトップに戻る
12728余談ですが・・・。ミナコ 2002/10/14-00:02
記事番号12724へのコメント
ダイエッターのあたしには、まちゅさんと、鈴木さんの2ショットが
使用前と使用後に見えて仕方ありません・・・。大変失礼致しましたです。
Aiーnetさん投稿してくださいね。よろしくでーす。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言