【PR】日経ネットナビにて全国パソコン先生が紹介されています



◇-【PR】日経ネットナビにて全国パソコン先生が紹介されています-まちゅ(2002/10/12-23:55)No.12671
 ┗そうそう私の顔を見たい方もどうぞ・・・-まちゅ(2002/10/12-23:57)No.12672
  ┗見た〜-o2ka(2002/10/13-01:10)No.12677
   ┣一躍有名人に-sumi(2002/10/13-10:38)No.12694
   ┃┣? 広告?? ?-o2ka(2002/10/13-23:23)No.12717
   ┃┗こっち書いて無かった・・・-o2ka(2002/10/13-23:40)No.12722
   ┗Re:見た〜-まちゅ(2002/10/13-23:31)No.12720

▲このページのトップに戻る
12671【PR】日経ネットナビにて全国パソコン先生が紹介されていますまちゅ URL2002/10/12-23:55

メーカー名:不明
OS名:不明
パソコン名:不明
--
今回、日経ネットナビの企画で「パソコントラブル解決サイト」の紹介で私が
紹介されています。ぜひ、ごらんいただき、投票ください。

http://www.a-stage.com/sp028/

私と鈴木氏でどちらが良いかの対決をインターネット上で致します。
楽しみながらご投票をいただけると幸いです。

既に前半戦を終え、後半戦に入っております。
毎週金曜日と火曜日に私と鈴木氏がパソコントラブル時に参考になるサイトを
紹介しております。

よろしければご意見等をいただけると幸いです。

▲このページのトップに戻る
12672そうそう私の顔を見たい方もどうぞ・・・まちゅ 2002/10/12-23:57
記事番号12671へのコメント
出来たら投稿模してね。

そして感想を教えてね。

▲このページのトップに戻る
12677見た〜o2ka 2002/10/13-01:10
記事番号12672へのコメント
まちゅさんは No.12672「そうそう私の顔を見たい方もどうぞ・・・」で書き
ました。

いかにも「コンピュータ技術者」って感じのお顔ですね。
 ↑人の事言えないけど・・・


ところで、「寝る前にもうちょっと・・・」と思って「パソ困」を覗いたら
背景のアニメーションGIFが無くなって、タイトルのバナーが以前のデザイン
に戻っているし・・・。

ISDN利用者への配慮でしょうか?
 ↑背景「真っ白」は、ちょっとサビシイですけど・・・


>そして感想を教えてね。

何せ、寝る直前のチェックでしたので・・・。
後日、ゆっくり拝見させていただきます。
オヤスミナサイです・・・。

# そういえば「エトセトラ」と「サポート」板、書き込めなくなって
# いますが、復活は無いのでしょうか??

▲このページのトップに戻る
12694一躍有名人にsumi 2002/10/13-10:38
記事番号12677へのコメント
o2kaさんは No.12677「見た〜」で書きました。
>まちゅさんは No.12672「そうそう私の顔を見たい方もどうぞ・・・」で書き
>ました。
>
>いかにも「コンピュータ技術者」って感じのお顔ですね。
> ↑人の事言えないけど・・・

スリムで若いですね。

>ところで、「寝る前にもうちょっと・・・」と思って「パソ困」を覗いたら
>背景のアニメーションGIFが無くなって、タイトルのバナーが以前のデザイン
>に戻っているし・・・。
>
>ISDN利用者への配慮でしょうか?
> ↑背景「真っ白」は、ちょっとサビシイですけど・・・

T−ZONEのコマーシャルまで入っているし。

>>そして感想を教えてね。

なかなか良いです。

># そういえば「エトセトラ」と「サポート」板、書き込めなくなって
># いますが、復活は無いのでしょうか??

お願いします。

▲このページのトップに戻る
12717? 広告?? ?o2ka 2002/10/13-23:23
記事番号12694へのコメント
>>いかにも「コンピュータ技術者」って感じのお顔ですね。
>> ↑人の事言えないけど・・・
>
>スリムで若いですね。

ん? ぼくの事?(笑)
ホント、同じ系統の顔してるんですよ(俗に云う「クサナギ系」ってヤツ)。

>T−ZONEのコマーシャルまで入っているし。

Nortonでガードされてて、見えなかった・・・。
たしかに、広告が付き始めましたね・・・。

T-ZONEはDIY館の「自作スペース(サポート兼用)」が目玉です。
 ↑T-ZONEで購入したパーツが一つでもあれば利用できる。
  組んでも「起動しない」トラブルがあったときに、原因がわかるまで
  とことん付き合ってくれます

あと、メジャーなショップの中では「ゲテモノ」の取り扱いが最も豊富(爆)。
面白いショップです。


# T-ZONEの「T」は「高い(売価が)」との噂もありますが・・・(ボソ)

たまに、「超特価 お買い得商品」もありますよ〜。

# 「高い」説の持ち主によると、「値段付け間違え」らしい(苦笑)

安いときには「値段付け間違えじゃないのか?」と言われるほど安いです。
 ↑基本的には「tsukumo」のフォロワーだけど、「tsukumo」は最近
  "ふがいない"ので、今回はT-ZONEをプッシュ(笑)。
  "ふがいない"・・・使い方、合ってますよね? > Ai-netさん

▲このページのトップに戻る
12722こっち書いて無かった・・・o2ka 2002/10/13-23:40
記事番号12694へのコメント
>>>そして感想を教えてね。
>
>なかなか良いです。

ユーザ参加の「辞書」企画、面白いアイデアですね。
ただ、最近 更新が滞っているようですが・・・。

ソネットの「うちっぱなし」が、北陸の「投稿の練習」のヒントになった
のでしょうか?
http://www21.ann.co.jp/hokuriku/ren/bbs.cgi


サポート、エトセトラへは http://www21.ann.co.jp/hokuriku/ で表示される
リンクから入っています。
表示は正常に行われますが、投稿を行うと「Lock Error」と表示されます。

「Lock Error」って、何なんでしょう??

▲このページのトップに戻る
12720Re:見た〜まちゅ 2002/10/13-23:31
記事番号12677へのコメント
まちゅです。

>いかにも「コンピュータ技術者」って感じのお顔ですね。
> ↑人の事言えないけど・・・
はい。ありがとうございました。

>ところで、「寝る前にもうちょっと・・・」と思って「パソ困」を覗いたら
>背景のアニメーションGIFが無くなって、タイトルのバナーが以前のデザイン
>に戻っているし・・・。
そうですね。

>ISDN利用者への配慮でしょうか?
> ↑背景「真っ白」は、ちょっとサビシイですけど・・・
何も考えなかったら、外れたのです。(背景が)

># そういえば「エトセトラ」と「サポート」板、書き込めなくなって
># いますが、復活は無いのでしょうか??
両方とも稼動しております。
www.annサーバーからwww21.annサーバーに引っ越しています。

何処から、入ろうとしています? 多分、そちらのリンク切れと思う。
教えてください。

サポートはパソコン相談室バナー下の「要望などの相談掲示板」から行ける。

エトセトラはここ↓
http://www21.ann.co.jp/hokuriku/etc2/wforum.cgi

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言