お奨めのプロバイダーは?



◇-お奨めのプロバイダーは?-sumi(2002/10/12-08:59)No.12616
 ┣Re:お奨めのプロバイダーは?-YOU(2002/10/12-10:05)No.12619
 ┣Re:お奨めのプロバイダーは?-YOU(2002/10/12-10:08)No.12620
 ┃┗Re:お奨めのプロバイダーは?-sumi(2002/10/12-14:10)No.12633
 ┗Re:お奨めのプロバイダーは?-Ai-net(2002/10/12-10:13)No.12622
  ┗Re:お奨めのプロバイダーは?-sumi(2002/10/12-13:49)No.12631

▲このページのトップに戻る
12616お奨めのプロバイダーは?sumi 2002/10/12-08:59

OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ソフト名:
現在、So-netのACCA ADSL8Mを利用しています。
開局当時はスループットが常に6Mbps以上出ていましたが、
最近は午後11時を過ぎると1Mbps以下となっています。
別のプロバイダーに乗り換えようと考えていますが、お奨めはありますか。

▲このページのトップに戻る
12619Re:お奨めのプロバイダーは?YOU 2002/10/12-10:05
記事番号12616へのコメント
ん〜やっぱり俺的には、フレッツADSLがいいかな?

▲このページのトップに戻る
12620Re:お奨めのプロバイダーは?YOU 2002/10/12-10:08
記事番号12616へのコメント
フレッツADSL!!!NICEっすよ!

▲このページのトップに戻る
12633Re:お奨めのプロバイダーは?sumi 2002/10/12-14:10
記事番号12620へのコメント
YOUさんは No.12620「Re:お奨めのプロバイダーは?」で書きました。
>フレッツADSL!!!NICEっすよ!

う〜ん。1.5Mの時はフレッツでした。
8Mが出た時にはこの辺りはSo-netしかなかったので変えましたが、
ACCAは気に入っているので、そのまま継続しても良いかなと思っています。
それだとBIGLOBEか@niftyか?
Ai-netさんお奨めのhi-hoだとeAccess/T-comかフレッツになるのかな?
eAccessは余り好みではないけど。

▲このページのトップに戻る
12622Re:お奨めのプロバイダーは?Ai-net 2002/10/12-10:13
記事番号12616へのコメント

>最近は午後11時を過ぎると1Mbps以下となっています。
>別のプロバイダーに乗り換えようと考えていますが、お奨めはありますか。

夜になるとワーーッと来ないところにしましょう。
ちなみに、今 5.6Mbps/8Mbps ですし、夜もそんなもの。
今月から、さらに安くなるし、12M サービスに切り替える気にならない。
どこかって?(ムフ

▲このページのトップに戻る
12631Re:お奨めのプロバイダーは?sumi 2002/10/12-13:49
記事番号12622へのコメント
Ai-netさんは No.12622「Re:お奨めのプロバイダーは?」で書きました。
>
>>最近は午後11時を過ぎると1Mbps以下となっています。
>>別のプロバイダーに乗り換えようと考えていますが、お奨めはありますか。
>
>夜になるとワーーッと来ないところにしましょう。
>ちなみに、今 5.6Mbps/8Mbps ですし、夜もそんなもの。

いいですね。

>今月から、さらに安くなるし、12M サービスに切り替える気にならない。
>どこかって?(ムフ

pana???

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言