Netscape4.7で付けたブックマークを6.2にコピーできますか?



▲このページのトップに戻る
12515Netscape4.7で付けたブックマークを6.2にコピーできますか?のりのり 2002/10/10-22:25

OS名:WindowsNT
パソコン名:DELL 
ソフト名:Netscape4.7
毎度毎度、お世話になっております。(^−^;)

詳しい経緯は・・・↓
職場でWinNT4.0、ブラウザはNetscape4.7と
Netscape6.2が両方インストールされています。
(アップデートしたのではなく独立して動かしています)
とくに理由はないんですけど、4.7と6.2好きなほうを選んで
使える環境なのになぜか普段から4.7を使っていました。

しかし、ある時「両方使えるならバージョンが最新の
7.0に近い6.2を使えば良いじゃん」と今更ながら思い立ちました。
が、しかし!当然なんですけど、6.2を立ち上げたら
自分が付けたブックマーク全然ないですよね。

そこで私の素朴な疑問!
「Netscape4.7で付けたブックマークを6.2にコピーできますか?」

自分でも考えたり試したりしたんですけどよく
わかりませんでした。ご教授お願いします。

▲このページのトップに戻る
12534Re:Netscape4.7で付けたブックマークを6.2にコピーできますか?Orange 2002/10/11-01:50
記事番号12515へのコメント
のりのりさんは No.12515「Netscape4.7で付けたブックマークを6.2にコピー
できますか?」で書きました。
>OS名:WindowsNT
>パソコン名:DELL 
>ソフト名:Netscape4.7
>毎度毎度、お世話になっております。(^−^;)

ここにヒントないですか・・・
http://wp.netscape.com/ja/browsers/6/upgrade.html?cp=up61janv

▲このページのトップに戻る
12553Re:Netscape4.7で付けたブックマークを6.2にコピーできますか?キャスバル 2002/10/11-15:55
記事番号12534へのコメント
蛇足ながら。。。
http://www.wakusei.ne.jp/software/free/soft_2667.html

いや、けっこう便利よ、これ。



▲このページのトップに戻る
12770Re:Netscape4.7で付けたブックマークを6.2にコピーできますか?のりのり 2002/10/14-19:17
記事番号12534へのコメント
Orangeさんは No.12534「Re:Netscape4.7で付けたブックマークを6.2にコピー
できますか?」で書きました。
>のりのりさんは No.12515「Netscape4.7で付けたブックマークを6.2にコピー
>できますか?」で書きました。
>>OS名:WindowsNT
>>パソコン名:DELL 
>>ソフト名:Netscape4.7
>>毎度毎度、お世話になっております。(^−^;)
>
>ここにヒントないですか・・・
>http://wp.netscape.com/ja/browsers/6/upgrade.html?cp=up61janv

ありがとうございました。
ちゃんとできました。(^−^)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言