オフィスアシスタントを変えるとエラーに



◇-オフィスアシスタントを変えるとエラーに-うみ(2002/10/10-18:55)No.12495
 ┗Re:オフィスアシスタントを変えるとエラーに-Discovery(2002/10/10-23:33)No.12526
  ┗Re:オフィスアシスタントを変えるとエラーに-うみ(2002/10/12-00:50)No.12597

▲このページのトップに戻る
12495オフィスアシスタントを変えるとエラーにうみ 2002/10/10-18:55

OS名:WindowsMe
パソコン名:エプソン
ソフト名:ワード(オフィス)
本日会社のオフィスアシスタントを出し、
犬から他のアシスタントに変更しようと思った時に
エラーが出ました。
今使用しているパソコンではないのでエラーメッセージ通りではないのですが、
「オフィス2000ナンチャラをインストールしなければアシスタントは変更でき
ない」という感じでした。
そのあと「イエスノー」を選択するダイアログボックスが表示され、
イエスを選択すると「重大なエラーが発生しました」と言われます。
「ノー」を選択すると一応アシスタントを変更出来ます。
これは何のエラーでしょうか?
またオフィスをインストールし直さなければ解決できないのでしょうか?
あいまいな質問ですいません。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
12526Re:オフィスアシスタントを変えるとエラーにDiscovery 2002/10/10-23:33
記事番号12495へのコメント
うみさんは No.12495「オフィスアシスタントを変えるとエラーに」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:エプソン
>ソフト名:ワード(オフィス)
>本日会社のオフィスアシスタントを出し、
>犬から他のアシスタントに変更しようと思った時に
>エラーが出ました。
>今使用しているパソコンではないのでエラーメッセージ通りではないのですが、
>「オフィス2000ナンチャラをインストールしなければアシスタントは変更でき
>ない」という感じでした。
>そのあと「イエスノー」を選択するダイアログボックスが表示され、
>イエスを選択すると「重大なエラーが発生しました」と言われます。
>「ノー」を選択すると一応アシスタントを変更出来ます。
>これは何のエラーでしょうか?
>またオフィスをインストールし直さなければ解決できないのでしょうか?
>あいまいな質問ですいません。
>よろしくお願いします。

ならその時にOFFICEのCD入れれば良いだけじゃ無いかな

▲このページのトップに戻る
12597Re:オフィスアシスタントを変えるとエラーにうみ 2002/10/12-00:50
記事番号12526へのコメント
Discoveryさんはレスありがとうございます。
早速試して見ます。
数台同じ減少のものがあったのでインストールのエラーなんでしょうね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言