関連づけるアプリケーションのエラーって?



▲このページのトップに戻る
12456関連づけるアプリケーションのエラーって?NORI 2002/10/9-23:31

OS名:Windows98
パソコン名:sotec
ソフト名:
Win98なんですけど圧縮・解凍のことでして、以前Lhasaを使っていたんですが、最
近Lhacaにしようとしたんですけど、LhasaをアンインストールしてLhacaをインス
トールしました。
そしてzipファイルの開くアプリケーションもLhasaからLhacaにしました。
けれどファイルをダブルクリックしても。

LHASA.EXEが見つかりません。
このプログラムは、種類がArchive fileのファイルを実行するため
に必要です。

とでてLHASA.EXEの場所を指定しなければなりません。
でもzipファイルをLhacaにドラッグすると圧縮・解凍が出来ます。
誰か教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
12458Re:関連づけるアプリケーションのエラーって?o2ka 2002/10/9-23:45
記事番号12456へのコメント
>LHASA.EXEが見つかりません。
>このプログラムは、種類がArchive fileのファイルを実行するため
>に必要です。

フォルダオプションの「ファイルの種類」から「Archive file」を削除して
Lhacaを起動して「関連付け」の中の関連付ける拡張子のボタンを押せば
Lhacaに関連付けされると思いますが・・・。

▲このページのトップに戻る
12468Re:関連づけるアプリケーションのエラーって?NORI 2002/10/10-05:33
記事番号12458へのコメント
o2kaさんは No.12458「Re:関連づけるアプリケーションのエラーって?」で書
きました。
>>LHASA.EXEが見つかりません。
>>このプログラムは、種類がArchive fileのファイルを実行するため
>>に必要です。
>
>フォルダオプションの「ファイルの種類」から「Archive file」を削除して
>Lhacaを起動して「関連付け」の中の関連付ける拡張子のボタンを押せば
>Lhacaに関連付けされると思いますが・・・。

ありがとうございました。
うまくできました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言