エクセル2000で棒グラフの0の表示位置を変えたい。



▲このページのトップに戻る
12423エクセル2000で棒グラフの0の表示位置を変えたい。KAZ 2002/10/9-10:11

OS名:WindowsXp
パソコン名:EDi Cube
ソフト名:エクセル2000
いつもお世話になっています。
エクセル2000で横の棒グラフをいつも印刷しているのですが、そのとき
棒グラフの右側に数値が印刷されます。ただ、0の場合、その0がグラフエ
リアの外に出てしまって、左の項目部分に重なってしまいます。今までは0
を個別に消したりしていたのですが、何か設定でうまくいかないものでしょ
うか?0は印刷させなくても、グラフエリア内に表示させてもどちらでもか
まいません。(何故かうまくエリア内に印刷されることもあります。)よろ
しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
12432Re:エクセル2000で棒グラフの0の表示位置を変えたい。shiho 2002/10/9-16:31
記事番号12423へのコメント
マイクロソフトで該当の項目を見つけました。
本当に、グラフエリアの外に出るんですねぇ。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP411235

▲このページのトップに戻る
12477Re:エクセル2000で棒グラフの0の表示位置を変えたい。KAZ 2002/10/10-13:21
記事番号12432へのコメント
shiho様、調べて頂いてありがとうございました。なるほど、そういうことだったん
ですね。早速そのページにのっている方法で対処したいと思います。ありがとうご
ざいました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言