うっぎゃー!!




◇-うっぎゃー!!-ぽんぽん(9/2-20:25)No.9925
 ┗Re:うっぎゃー!!-ああああ(9/2-21:27)No.9928
  ┗最悪だ・・・-o2ka(9/3-00:39)No.9941
   ┗Re:最悪だ・・・-キャスバル(9/3-00:47)No.9943


▲このページのトップに戻る
9925うっぎゃー!!ぽんぽん 9/2-20:25

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows98
パソコン名:やっほう
ソフト名:いろいろ、あらあな?!
--
周りが皆、大学に行く中、引きこもり・自閉症・・・。やっと就職したものの、転
職の繰り返し。多額のお金で国際結婚したら、離婚。日本に居れなくなり海外逃
亡!! 挙句の果ては病気・入院・会社もクビ!! 収入無し、貯金も無し!!税
金・家賃も払えない! こんな人生、変えたかった〜〜〜!!!

でも、ここで変えられました!
http://xxx/

▲このページのトップに戻る
9928Re:うっぎゃー!!ああああ 9/2-21:27
記事番号9925へのコメント
宣伝かや

▲このページのトップに戻る
9941最悪だ・・・o2ka 9/3-00:39
記事番号9928へのコメント
ああああさんは No.9928「Re:うっぎゃー!!」で書きました。
>宣伝かや

ホンキで宣伝だし・・・。

これで、開いたサイトがコメディー・サイトだったら良かったのに・・・。
http://www.otogai.com/
こんな感じで・・・。

▲このページのトップに戻る
9943Re:最悪だ・・・キャスバル 9/3-00:47
記事番号9941へのコメント
まぁ、ほっときましょ。
良くあることだし、たいした内容じゃないし、
みづらいし、美しさに欠けるし。。。

って言うか、ブラクラだった際の予防として
「view-source:」は覚えておいた方がいいですね。
詳細はこっちで。。。
WinFAQは無くなりました#390

# ソース見たところでそれがなんなのか判別できないと
# 意味をなさないので、やっぱり基本はJavaScript等をoffかなぁ。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言