マウス&キーボードが、使用できません!



◇-マウス&キーボードが、使用できません!-りな(8/29-20:59)No.9621
 ┣Re:マウス&キーボードが、使用できません!-おっさん(8/29-21:11)No.9624
 ┃┗Re:マウス&キーボードが、使用できません!-りな(8/29-21:47)No.9629
 ┗Re:マウス&キーボードが、使用できません!-とーる(8/29-22:22)No.9634
  ┗Re:マウス&キーボードが、使用できません!-おっさん(8/29-23:59)No.9641
   ┗Re:追加-おっさん(8/30-07:52)No.9657
    ┗Re:追加-りな(8/30-14:13)No.9676
     ┗Re:追加-おっさん(8/30-18:43)No.9686

▲このページのトップに戻る
9621マウス&キーボードが、使用できません!りな 8/29-20:59

メーカー名:イーヤマ
OS名:WindowsMe
パソコン名:イイヤマ
ソフト名:
--
はじめまして。ちょっと、ききたいのですが、
いつものように、電源をいれると・・・
セーフモードの画面になっていました。その後
どうしたんだろうと思いキーボードで操作しようと
しましたが、反応無し、その後それじゃーマウスで
動かそうと思いましたが、反応無し、どうしたんでしょうか?
私のPC。誰か教えてください。
宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
9624Re:マウス&キーボードが、使用できません!おっさん 8/29-21:11
記事番号9621へのコメント
それだけじゃ、マウスとキーボードをコントロールするのが壊れた
としか言えないが。

 コントロールパネルで、デバイスを見て、黄色い ! や、
赤い X が付いてるのがあるか確認をしてください。

▲このページのトップに戻る
9629Re:マウス&キーボードが、使用できません!りな 8/29-21:47
記事番号9624へのコメント
返答有難うございます。
コントロールパネルを開こうにも
マウスとキーボードが使えない為に
セーフモードの画面から先にいけません。
どうしたらいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
9634Re:マウス&キーボードが、使用できません!とーる 8/29-22:22
記事番号9621へのコメント
セーフモードってUSB効かないですけど、USBのキーボードやマウスといったことは
ないですか?
もしノートパソコンなら、トラックパットか何かで動かせるはず・・・。

▲このページのトップに戻る
9641Re:マウス&キーボードが、使用できません!おっさん 8/29-23:59
記事番号9634へのコメント
んん? そう言われればそうだけど、ここに書いてるのは別のPCなの
かな? セーフモード以外では起動しないの?

▲このページのトップに戻る
9657Re:追加おっさん 8/30-07:52
記事番号9641へのコメント
おっさんさんは No.9641「Re:マウス&キーボードが、使用できません!」で
書きました。
>んん? そう言われればそうだけど、ここに書いてるのは別のPCなの
>かな? セーフモード以外では起動しないの?

上の書いた時に書くの忘れてしまったが、別のキーボードやマウスでは?
それでも駄目なのかな?

▲このページのトップに戻る
9676Re:追加りな 8/30-14:13
記事番号9657へのコメント
マウス&キーボードはUSBではないんですが、
パソコンはデスクトップ型のイイヤマMP733
です。ちなみに、別のマウス&キーボードも
使ってみたのですが、使えませんでした。

▲このページのトップに戻る
9686Re:追加おっさん 8/30-18:43
記事番号9676へのコメント
りなさんは No.9676「Re:追加」で書きました。
>マウス&キーボードはUSBではないんですが、
>パソコンはデスクトップ型のイイヤマMP733
>です。ちなみに、別のマウス&キーボードも
>使ってみたのですが、使えませんでした。

 そうなると、多分PC本体側の故障ってな事が強い
気がする。購入したショップに持ち込むか?通販
なら、症状を詳細に書いたメールを送り込んでサポート
を受ける。

 多少の出費を覚悟するなら、近所のPCショップにでも
持ち込んで見てもらう。って事の方がええような気がします。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言