メールを受信できなくなった



◇-メールを受信できなくなった-洋平(8/27-19:21)No.9532
 ┗Re:メールを受信できなくなった-プロマル。(8/27-19:30)No.9533
  ┗Re:メールを受信できなくなった-洋平(8/27-19:53)No.9534
   ┗Re:メールを受信できなくなった-にゃん太(8/27-21:48)No.9536
    ┗Re:メールを受信できなくなった-tetsu(8/27-22:52)No.9538

▲このページのトップに戻る
9532メールを受信できなくなった洋平 8/27-19:21

メーカー名:不明
OS名:OSに関係無し
パソコン名:不明
--
今日、たったさっきまでしっかりと受信できたんですが、ついさっき受信で
きなくなりました。またパスワードを求められました。パスワードは絶対に
合っていると思います。なぜ突然受信できなくなったのでしょうか。お願い
します。

▲このページのトップに戻る
9533Re:メールを受信できなくなったプロマル。 8/27-19:30
記事番号9532へのコメント
洋平さんは No.9532「メールを受信できなくなった」で書きました。
>今日、たったさっきまでしっかりと受信できたんですが、ついさっき受信で
>きなくなりました。またパスワードを求められました。パスワードは絶対に
>合っていると思います。なぜ突然受信できなくなったのでしょうか。お願い
>します。


メールアカウントを一度削除して、もう一度再作成してください。
ウイルススキャンsoftとの相性でひりようになると聞いています。

▲このページのトップに戻る
9534Re:メールを受信できなくなった洋平 8/27-19:53
記事番号9533へのコメント
わかりました

▲このページのトップに戻る
9536Re:メールを受信できなくなったにゃん太 8/27-21:48
記事番号9534へのコメント
現在、契約されているプロバイダーのメールサーバーに障害が発生しているかも!
プロバイダーのHPで障害が発生していないか確認してみて下さい。
案外、何もPCの設定等を触らず、時間をおくことで直ってる事も多いですよ。


▲このページのトップに戻る
9538Re:メールを受信できなくなったtetsu 8/27-22:52
記事番号9536へのコメント
にゃん太さんは No.9536「Re:メールを受信できなくなった」で書きました。
>現在、契約されているプロバイダーのメールサーバーに障害が発生しているかも!
>プロバイダーのHPで障害が発生していないか確認してみて下さい。
>案外、何もPCの設定等を触らず、時間をおくことで直ってる事も多いですよ。
うちもたまにあります。
確かにそのまま時間をおくなりすると、治ってる事がある。
まずあわてない事でしょうね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2010/11/20/(土) 17:00:25 MSIE6/WinXP