HDDがガリガリ音を出します



◇-HDDがガリガリ音を出します-こう(8/27-18:16)No.9528
 ┣Re:HDDがガリガリ音を出します-マルチ(8/27-19:11)No.9530
 ┗Re:HDDがガリガリ音を出します-プロマル。(8/27-19:12)No.9531

▲このページのトップに戻る
9528HDDがガリガリ音を出しますこう 8/27-18:16

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
ソフト名:
--
初めて作った自作パソコンなんですが、困ったことがあるので、書き込みし
ました。

HDDがガリガリ音を出すようになってしまいました。
まったく原因も解決方法もわかりません。
何か解決方法が分かる方がいたら教えてください。お願いします。

スペックは下記のとおりです
HDD:IBMのIC35L080AVVA07
OS:WindowsXP Pro
マザーボード:Intel D845GBVL
CPU:Pentium4 1.6AGHz
メモリー:DDR512MB PC2100


▲このページのトップに戻る
9530Re:HDDがガリガリ音を出しますマルチ 8/27-19:11
記事番号9528へのコメント
マルチポストですね。
他の板で回答されましたので解決したら書き込みして下さい。

▲このページのトップに戻る
9531Re:HDDがガリガリ音を出しますプロマル。 8/27-19:12
記事番号9528へのコメント
こうさんは No.9528「HDDがガリガリ音を出します」で書きました。
>OS名:WIN Xp
>パソコン名:
>ソフト名:
>初めて作った自作パソコンなんですが、困ったことがあるので、書き込みし
>ました。
>
>HDDがガリガリ音を出すようになってしまいました。
>まったく原因も解決方法もわかりません。
>何か解決方法が分かる方がいたら教えてください。お願いします。
>
>スペックは下記のとおりです
>HDD:IBMのIC35L080AVVA07
>OS:WindowsXP Pro
>マザーボード:Intel D845GBVL
>CPU:Pentium4 1.6AGHz
>メモリー:DDR512MB PC2100
>
>
http://ssddom01.storage.ibm.com/hddt/knowtree.nsf/cffe836ed7c120188625
65b000530c74/4b1a62a50f405d0d86256756006e340c?OpenDocument

ここのサイトのサウンドを参考にしてください。
起動できてるうちに、データ退避とHDDの交換が必要かな?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言