アウトルックエクスプレスアドレス帳に関して。



▲このページのトップに戻る
9465アウトルックエクスプレスアドレス帳に関して。ともとも 8/26-15:35

メーカー名:富士通
OS名:Windows95
パソコン名:FMV
ソフト名:Outlook Express
--
Outlook Express Ver4で、先日、再インストールしたところ、メールデータ(受
信トレイ・送信トレイなど)は存在しているものの(表示できる)メールを開こう
とした時に、『初期エラーのためこのメモは表示できませんでした』のメッセージ
が出て、開きません。又、アドレス帳も壊れているもようです。
エクスポートも駄目で、拡張子wbaのファイルを起動確認しても数件しか残っていま
せんでした。
なんとかしてアドレス帳を復旧できないものでしょうか??
送信済みファイルからアドレスを復旧できれば・・・と思っていますが、、、、
可能でしょうか???すみませんどなたか助けて下さい!!

▲このページのトップに戻る
9500Re:アウトルックエクスプレスアドレス帳に関して。はる 8/27-06:06
記事番号9465へのコメント
症状がよくわからないのでなんですが・・・
「アプリケーションの追加と削除」-「ウィンドゥズファイル」-
「OUTLOOKEXPLOLER」
で、追加をすれば、CD-ROMの中から自動的に追加されます。
アドレス帳もそのままで復活しませんか??
もちろんWIN95のCDあっての話ですが・・・。

▲このページのトップに戻る
9501Re:アウトルックエクスプレスアドレス帳に関して。はる 8/27-06:07
記事番号9465へのコメント
症状がよくわからないのでなんですが・・・
「アプリケーションの追加と削除」-「ウィンドゥズファイル」-
「OUTLOOKEXPRESS」
で、追加をすれば、CD-ROMの中から自動的に追加されます。
アドレス帳もそのままで復活しませんか??
もちろんWIN95のCDあっての話ですが・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言