小文字大文字パスワードのときできない



◇-小文字大文字パスワードのときできない-洋平(8/25-13:30)No.9400
 ┣Re:小文字大文字パスワードのときできない-とーる(8/25-13:41)No.9402
 ┃┗Re:小文字大文字パスワードのときできない-洋平(8/25-13:51)No.9403
 ┃ ┣Re:小文字大文字パスワードのときできない-とーる(8/25-14:00)No.9405
 ┃ ┗Re:小文字大文字パスワードのときできない-さやかのパパ(8/25-15:12)No.9414
 ┗Re:小文字大文字パスワードのときできない-空(8/25-14:33)No.9410

▲このページのトップに戻る
9400小文字大文字パスワードのときできない洋平 8/25-13:30

メーカー名:不明
OS名:不明
パソコン名:不明
--
パスワードを打つときに入力モードが直接入力に固まってしまって、変更で
きません。そして大文字にはどうすればなるんですか?本当にすみません。
初心者なんです

▲このページのトップに戻る
9402Re:小文字大文字パスワードのときできないとーる 8/25-13:41
記事番号9400へのコメント
Shiftキーを押しながら入力する。
パスワードは大抵半角英数で入れるもので、直接入力になるのは異常ではないと思
います。

▲このページのトップに戻る
9403Re:小文字大文字パスワードのときできない洋平 8/25-13:51
記事番号9402へのコメント
でも、パスワードは大文字なんです。

▲このページのトップに戻る
9405Re:小文字大文字パスワードのときできないとーる 8/25-14:00
記事番号9403へのコメント
ですから、大文字を入れたいときは、Shiftキーを押しながら入力してください。
たとえば、大文字の「A」を入れたい場合は、「Shift」キーを押しながら「a」を
押します。
これで分かりますでしょうか?
文字の入力の仕方なんて、パソコンのマニュアルにあるんじゃないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
9414Re:小文字大文字パスワードのときできないさやかのパパ 8/25-15:12
記事番号9403へのコメント
洋平さんは No.9403「Re:小文字大文字パスワードのときできない」で書きま
した。
>でも、パスワードは大文字なんです。
>
全角と半角の勘違いをしていませんか?
通常パスワードは半角で入力します。
全角小文字”a”、全角大文字”A”、半角小文字"a"、半角大文字"A"で
す。

▲このページのトップに戻る
9410Re:小文字大文字パスワードのときできない8/25-14:33
記事番号9400へのコメント
洋平さんは No.9400「小文字大文字パスワードのときできない」で書きました。
>パスワードを打つときに入力モードが直接入力に固まってしまって、変更で
>きません。そして大文字にはどうすればなるんですか?本当にすみません。
>初心者なんです

割り込みレスで失礼します。

入力モードを直接入力の設定で日本語入力をされているんですね?
私は入力モードをひらがな入力の設定にして実際の文字入力は
ローマ字入力をしています。(これで日本語文字が入力されています)
ちょっと前置きが長くなりすみません。
上記の設定状態を前提のうえで説明してみますね。

小文字のパスワードを入力の時は、「半角全角」キーを1回押して
「A般」に切り替えます。#ここをよく確認して下さいね。
*半角 「a」
大文字のパスワード入力の時は、この状態のままでシフトキーを押しながら
入力します。*大文字 「T」
小文字大文字が混在している場合はよく注意しながらゆっくり一文字、一文字を
入力してみてください。必ずできますよ。

この記事、見てくれていますように!


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2011/04/05/(火) 14:35:01 MSIE8/WinVista
初めて2013/09/13/(金) 17:06:31 MSIE8/WinXP