IMEの画像って?



◇-IMEの画像って?-しゅんしん(8/25-12:59)No.9391
 ┗無いものは作る-o2ka(8/25-13:18)No.9394
  ┗Re:無いものは作る-しゅんしん(8/25-13:30)No.9399
   ┗Re:無いものは作る-とーる(8/25-13:51)No.9404
    ┗Re:無いものは作る-彦丸(8/25-14:39)No.9411
     ┗Re:無いものは作る-しゅんしん(8/25-15:54)No.9418

▲このページのトップに戻る
9391IMEの画像って?しゅんしん 8/25-12:59

メーカー名:不明
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:IME2000
--
こんにちは。またお尋ねします。
IMEのプロパティの辞書学習の画面画像をネットの素材として使いたいんです
が、画像はどこから貰ってくればいいですか?
他のIMIツールバーとかは、ファイルやフォルダで検索して、出てきたんですが
辞書学習の画面画像だけないんです〜!
どうすればいいんでしょう?

▲このページのトップに戻る
9394無いものは作るo2ka 8/25-13:18
記事番号9391へのコメント
>どうすればいいんでしょう?

PrintScreenキーを押せば良い。

で、ペイントなどの画像編集ソフトを開いて貼り付けすれば
お目当ての画像のできあがり。

・・・「画像」って、これの事ですよね?

▲このページのトップに戻る
9399Re:無いものは作るしゅんしん 8/25-13:30
記事番号9394へのコメント
ありがとうございます!
>PrintScreenキーを押せば良い。
で、そのPrintScreenキーってのは、キーボードのどの辺でしょうか?
お使いになってるキーボードによって位置が違うとは思うけど…
PrtScって書いてあるけど、これのことかな〜?
でも、押しても反応なし…

▲このページのトップに戻る
9404Re:無いものは作るとーる 8/25-13:51
記事番号9399へのコメント
>PrtScって書いてあるけど、これのことかな〜?
>でも、押しても反応なし…

それでいいんです。
押したら、ペイントソフトで「貼り付け」してください。

▲このページのトップに戻る
9411Re:無いものは作る彦丸 8/25-14:39
記事番号9404へのコメント
横からすみません。
キーボード右上の方の「PrtSc」の類の文字色が青色のときは、
キーボード左下の 「FN」キーを押しながら「PrtSc」を押します。
(カーソルが一度点滅します)
その後、ペイントなどの画像処理ソフトを開き貼り付け、編集することができま
す。

▲このページのトップに戻る
9418Re:無いものは作るしゅんしん 8/25-15:54
記事番号9411へのコメント
ありがとうございました!m(__)m
問題は解決しました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言