光ファイバーの業者



◇-光ファイバーの業者-車(8/25-03:22)No.9366
 ┗Re:光ファイバーの業者-とおりすがり(8/25-04:52)No.9369
  ┗Re:光ファイバーの業者-donkun(8/26-02:41)No.9452

▲このページのトップに戻る
9366光ファイバーの業者8/25-03:22

メーカー名:ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:Vaio
ソフト名:Office
--
光ファイバーに乗り換えようと思うのですが、
業者はどこがよいでしょうか?
関東在住で、一軒家です。

▲このページのトップに戻る
9369Re:光ファイバーの業者とおりすがり 8/25-04:52
記事番号9366へのコメント
「関東在住」だけじゃ、分からないでしょ?
いくら関東でも、全ての業者が全域をカバーしている
わけじゃ無いと思いますので、住所によってベストな
キャリアは変わると思いますが。
そうでないと、今頃一社独占になってますよ。

以下のサイトで、調べてちょ。
http://www.rbbtoday.com/rbbcorp/area/area03.html

▲このページのトップに戻る
9452Re:光ファイバーの業者donkun 8/26-02:41
記事番号9369へのコメント
私もとおりすがりさんと同意見です。
関東では範囲が広すぎるのではと思います。
以下のサイトも参考になると思います。
自分にあったサービス、見つかると良いですね。

価格.com ブロードバンド検索
http://www.kakaku.com/bb/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/12/01/(水) 13:47:30 パソコンについて全くわからなく、今家では電話線なんですが、光ファイバーにしようとしているのですが何から手をつけていいのかわかりません。教えてくださいMSIE6/WinXP