フレームに表示されるページが指定のものではないのですが…



▲このページのトップに戻る
9188フレームに表示されるページが指定のものではないのですが…8/23-11:58

メーカー名:日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:valuestarNX
ソフト名:
--
はじめまして。連といいます。
さっそくですが教えていただきたいことがあります。
私は自分で開いたHPをもっているのですがそのサイトではフレームをつかってい
ます。
他の人のパソコン(客)で見ても正常にどうさするのですが私のパソコンから
行ってみるとフレームの中が同サイトのコンテンツ内の「日記」になってしまっい
るのです。
文章がわかりづらいかもしれませんが…
本来(通常)ならページを開くと
右(フレーム)「メニュー(コンテンツ)」+左「メイン(トップ)」ページにな
るところが
私が自分のパソコンから見ると
右「メニュー(コンテンツ)」+左「日記」になってしまいます。
いろいろ設定を初期化にしたりインターネットファイル(?)等を削除したりと
やってみたですが直りません。何がおかしいのでしょうか?教えていただきたいで
す。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
9190Re:フレームに表示されるページが指定のものではないのですが…キャスバル 8/23-12:04
記事番号9188へのコメント
皆さまお疲れ様です。

>本来(通常)ならページを開くと
>右(フレーム)「メニュー(コンテンツ)」+左「メイン(トップ)」ページ
>になるところが私が自分のパソコンから見ると
>右「メニュー(コンテンツ)」+左「日記」になってしまいます。

1番手っ取り早いのが、そのURLを教えてくれること。
たぶん<frame src=ほげ>がおかしいだけだと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
9321Re:フレームに表示されるページが指定のものではないのですが…o2ka 8/24-21:21
記事番号9190へのコメント
>たぶん<frame src=ほげ>がおかしいだけだと思いますよ。

ぼくはキャッシュ異常だと思う。
Ieのプロパティでキャッシュ(インターネット一時ファイル)の削除。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言