IBMのドライバーが、、、



◇-IBMのドライバーが、、、-ATUSI(8/21-16:21)No.9049
 ┗Re:IBMのドライバーが、、、-とーる(8/21-16:33)No.9050
  ┗Re:IBMのドライバーが、、、-おっさん(8/21-19:45)No.9064
   ┗Re:IBMのドライバーが、、、-Discovery(8/21-23:29)No.9078

▲このページのトップに戻る
9049IBMのドライバーが、、、ATUSI 8/21-16:21

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:OSアップグレードWindowsMe→Windows2000
パソコン名:APTIVA
ソフト名:OS
--
WINDOWS MEを2000にアップグレードをしました。
そしたら急にモニターのドライバーが動かなくなりました。
デバイス マネージャによるとビデオ コントローラ(CGA 互換)
がちゃんと動作していないことがわかりました。
LANも認識しなくなったのですが,(たぶんイーサネットコントローラが動作してい
ないからかと,,,,)
どうすればいいのですか?
ドライバーはどこかから落せますか?
教えてください。

▲このページのトップに戻る
9050Re:IBMのドライバーが、、、とーる 8/21-16:33
記事番号9049へのコメント
OSの乗り換えは、そのOSに対応した各種ドライバをそろえてから行うのが基本と思いま
す。
それぞれ、メーカーのサイトで確認してください。

▲このページのトップに戻る
9064Re:IBMのドライバーが、、、おっさん 8/21-19:45
記事番号9050へのコメント
非情なことをゆうみたいですが、
書かれてる内容等から判断すると、もう一度WinMeに戻した
方がええと思いますよ。
リカバリーCDは付いてるんでしょう、それで奇麗に消して
Meをリカバリーで入れた方がええと。その後に とーるさんの
お返事をしっかりと読んで、全ての機器(カード類/モニター設定ファイル/
ビデオカードなど)のドライバーを揃えてからW2Kにしましょう。

▲このページのトップに戻る
9078Re:IBMのドライバーが、、、Discovery 8/21-23:29
記事番号9064へのコメント
おっさんさんは No.9064「Re:IBMのドライバーが、、、」で書きました。

たしかAptivaはWin2K対応外だったような

http://www-6.ibm.com/jp/pc/msinfo/windows2000/techinfo/

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/02/18/(水) 20:37:16MSIE6/WinXP
初めて2006/06/29/(木) 22:02:38MeからXPへの乗り換えを悩んでいますが、参考になりました。MSIE6/WinMe