リンクボタンなどを押した時の「カチッ」という音が出なくなった



◇-リンクボタンなどを押した時の「カチッ」という音が出なくなった-ナオ(8/19-23:08)No.8927
 ┗Re:リンクボタンなどを押した時の「カチッ」という音が出なくなった-Ai-net(8/19-23:26)No.8929
  ┗のためにも-o2ka(8/20-00:02)No.8932
   ┗Re:のためにも-ナオ(8/20-00:13)No.8933
    ┣Re:のためにも-o2ka(8/20-00:24)No.8934
    ┗Re:のためにも-Ai-net(8/20-00:29)No.8935
     ┗Re:のためにも-ななし(8/20-10:37)No.8954
      ┗Re:のためにも-時価(8/20-12:32)No.8960

▲このページのトップに戻る
8927リンクボタンなどを押した時の「カチッ」という音が出なくなったナオ 8/19-23:08

メーカー名:ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:VAIO
ソフト名:?
--
リンクボタンを押した時や、ページが切り替わる時などに、「カチッ」という音が
しますよね?
子供がPCをいじったのか、突然その音が出なくなってしまいました。
コントロールパネルの「サウンドとマルチメディア」のところで、いろいろ試して
見たんですがわからなくて、質問させていただきました。
どなたかわかる方がいらっしゃったら、教えていただけると嬉しいです。

▲このページのトップに戻る
8929Re:リンクボタンなどを押した時の「カチッ」という音が出なくなったAi-net 8/19-23:26
記事番号8927へのコメント
ナオさんは No.8927「リンクボタンなどを押した時の「カチッ」という音が出なくなった
」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:VAIO
>ソフト名:?
>リンクボタンを押した時や、ページが切り替わる時などに、「カチッ」という音が
>しますよね?
>子供がPCをいじったのか、突然その音が出なくなってしまいました。

あなたのお子さんは、親を超越して驚異的に伸びることでしょう。
そのまま伸ばしましょう!
よけいな「カチッ」の音などは、不必要です。

▲このページのトップに戻る
8932のためにもo2ka 8/20-00:02
記事番号8929へのコメント
>あなたのお子さんは、親を超越して驚異的に伸びることでしょう。
>そのまま伸ばしましょう!

のためにも、どこをいじったのかハッキリさせておいて良いのでは?

サウンドのプロパティの「サウンドイベント」で、「エクスプローラ」
グループの「ナビゲーション開始」にサウンドは割り当てられていますか?

ここが「サウンド無し」になっていた場合、「tada.wav」を割り当てる事で
「リンクボタンなど」を押す度に「ジャジャーン」と鳴る事でしょう。

>よけいな「カチッ」の音などは、不必要です。

「ジャジャーン」よりは良いか・・・。

▲このページのトップに戻る
8933Re:のためにもナオ 8/20-00:13
記事番号8932へのコメント
>のためにも、どこをいじったのかハッキリさせておいて良いのでは?

いえ、子供はまだ1歳なんです・・・・。
だから、めちゃくちゃにいじってしまったのかもしれないと思って。

>サウンドのプロパティの「サウンドイベント」で、「エクスプローラ」
>グループの「ナビゲーション開始」にサウンドは割り当てられていますか?
>
>ここが「サウンド無し」になっていた場合、「tada.wav」を割り当てる事で
>「リンクボタンなど」を押す度に「ジャジャーン」と鳴る事でしょう。

早速やってみたら出来ました!ありがとうございます!

この音がないと、重い時とか移動してくれてるかどうか不安で。
ありがとうございました!

▲このページのトップに戻る
8934Re:のためにもo2ka 8/20-00:24
記事番号8933へのコメント
ナオさんは No.8933「Re:のためにも」で書きました。
>>のためにも、どこをいじったのかハッキリさせておいて良いのでは?
>
>いえ、子供はまだ1歳なんです・・・・。
>だから、めちゃくちゃにいじってしまったのかもしれないと思って。

って事は、わずか1歳でサウンドのプロパティにたどり着いて設定を
変更したと・・・?

末恐ろしい(笑)。

>早速やってみたら出来ました!ありがとうございます!

「ジャジャーン」の上に「カチ(start.wav)」がありますが、わかりましたか?
「start.wavがごみ箱に入っていた」なんてオチだと「な〜んだ、やっぱり」と
笑えるんですが・・・。

▲このページのトップに戻る
8935Re:のためにもAi-net 8/20-00:29
記事番号8933へのコメント

>いえ、子供はまだ1歳なんです・・・・。

のーてんきな親より、1歳の子供の方が進んでいることでしょう

▲このページのトップに戻る
8954Re:のためにもななし 8/20-10:37
記事番号8935へのコメント
不快

▲このページのトップに戻る
8960Re:のためにも時価 8/20-12:32
記事番号8954へのコメント
ななしさんは No.8954「Re:のためにも」で書きました。
>不快



HN変えたって無駄。あんた、立派な荒らし

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言