普通に終了できなくなりました。



◇-普通に終了できなくなりました。-かな(8/18-22:45)No.8876
 ┗Re:普通に終了できなくなりました。-Ai-net(8/19-22:25)No.8922
  ┗Re:普通に終了できなくなりました。-かな(8/20-22:01)No.8997

▲このページのトップに戻る
8876普通に終了できなくなりました。かな 8/18-22:45

メーカー名:ゲートウェイ
OS名:Windows98
パソコン名:プロファイル
ソフト名:アウトルックエクスプレス
--
パソコンを終了させようとすると3度に2度
 例外OEがVxD VIP(01)+00041DO:C14F6ECOで発生しました。
 VxD VTDI(01)+000000BAの0028:C14F109Aからの呼び出しです。
というメッセージが出てしまいます。勝手に再起動されることもあります。
回線はフレッツADSLを使っています。インターネットをしていてそのままスタート
から終了してしまう(回線をつなげたままで終了)のですが、回線は切ってから終了
させた方が良いのでしょうか。
今まではこういう終了のさせかたでも、何もトラブルはありませんでした。

▲このページのトップに戻る
8922Re:普通に終了できなくなりました。Ai-net 8/19-22:25
記事番号8876へのコメント
かなさんは No.8876「普通に終了できなくなりました。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:ゲートウェイ・プロファイル

Gateway Profile、傑作なデザインの PC であったと思います。
末永く愛用していただきたいと存じます。

唐突ではありますが、リカバリしてみましょう。

▲このページのトップに戻る
8997Re:普通に終了できなくなりました。かな 8/20-22:01
記事番号8922へのコメント
Ai-netさん、やっぱりリカバリーですか(T_T)
日本ゲートウェイも倒産してしまい、このパソコンも貴重品(?)になってしまいま
した。大切に使いますね。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言