CD-Rのスライドショー表示はできますか?



◇-CD-Rのスライドショー表示はできますか?-きっぺい(8/18-15:03)No.8861
 ┗Re:CD-Rのスライドショー表示はできますか?-2000(8/18-15:12)No.8862
  ┗Re:CD-Rのスライドショー表示はできますか?-きっぺい(8/18-15:18)No.8864
   ┗Re:CD-Rのスライドショー表示はできますか?-2000(8/18-15:58)No.8866
    ┗他のソフトをつかったら?-ナマケモノ(8/18-16:41)No.8869
     ┣Re:他のソフトをつかったら?-haku(8/18-23:00)No.8878
     ┗定番-野次馬(8/19-01:06)No.8888
      ┗切番-o2ka(8/19-01:19)No.8889
       ┗やたっ!-野次馬(8/21-01:28)No.9016

▲このページのトップに戻る
8861CD-Rのスライドショー表示はできますか?きっぺい 8/18-15:03

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:?
--
CD−Rの画像をスライドショーで閲覧したいのですが、スライドショーのボタンがで
ません。どうにかしてスライドショーでみれませんでしょうか?
また縮小表示すらできないんですが(エクスプローラ上で)
機能追加は可能ですか?

▲このページのトップに戻る
8862Re:CD-Rのスライドショー表示はできますか?2000 8/18-15:12
記事番号8861へのコメント
>CD−Rの画像をスライドショーで閲覧したいのですが、スライドショーのボタンが

>ません。どうにかしてスライドショーでみれませんでしょうか?
>また縮小表示すらできないんですが(エクスプローラ上で)
>機能追加は可能ですか?
WindowsMeにアップグレードしたらできますよ

▲このページのトップに戻る
8864Re:CD-Rのスライドショー表示はできますか?きっぺい 8/18-15:18
記事番号8862へのコメント

>WindowsMeにアップグレードしたらできますよ
Meで縮小はできたんですが、スライドショーはできなかったんですが、スライドショーも可
能ですか?

▲このページのトップに戻る
8866Re:CD-Rのスライドショー表示はできますか?2000 8/18-15:58
記事番号8864へのコメント
>>WindowsMeにアップグレードしたらできますよ
>Meで縮小はできたんですが、スライドショーはできなかったんですが、スライドショーも可
>能ですか?
WindowsXPならできますよ

▲このページのトップに戻る
8869他のソフトをつかったら?ナマケモノ 8/18-16:41
記事番号8866へのコメント
>WindowsMeにアップグレードしたらできますよ
>WindowsXPならできますよ
そりゃ無責任すぎるだろ。(^_^;)

WinMeは、マイドキュメント>マイピクチャー内なら、
そのままでもスライドショーが使えます。

スライドショーが使いたいだけなら、
もっと多機能なフリーソフトが沢山ありますので、
適当に人気のある物でも使ってみれば?

Vector>Download>Windows>画像&サウンド>グラフィックス関係>loader
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/loader/

単機能なら動作が軽いし、多機能ならそれなり。

▲このページのトップに戻る
8878Re:他のソフトをつかったら?haku 8/18-23:00
記事番号8869へのコメント
縮小表示はハードディスクにフォルダを作成して、そこにCD-Rにある
画像のショートカットをおけばできますがめんどくさいし、スライド
ショウはできません。

ということで、ナマケモノさんのおっしゃるようにビューアをおすす
めします。

▲このページのトップに戻る
8888定番野次馬 8/19-01:06
記事番号8869へのコメント

Susie(スージー)で良いでしょう。
フリーウエアで、とってもメジャー。
「ベクター」でも「窓の杜」でも、どこでも入手できます。

▲このページのトップに戻る
8889切番o2ka 8/19-01:19
記事番号8888へのコメント
野次馬さんは No.8888「定番」で書きました。

No.8888?
良い番号とりましたね・・・。

▲このページのトップに戻る
9016やたっ!野次馬 8/21-01:28
記事番号8889へのコメント

>No.8888?
>良い番号とりましたね・・・。

わあ、なんかうれしい(^^)

教えてくれて、ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/05/04/(日) 22:34:12 MSIE6/WinXP