LANでHotmail



◇-LANでHotmail-かつどん(4/8-15:05)No.872
 ┗Re:LANでHotmail-やまふみ(4/8-17:00)No.878
  ┗Re:LANでHotmail-やまふみ(4/8-17:01)No.879
   ┗Re:ダメ押しか?-やまふみ(4/8-17:06)No.880
    ┗なるほどぉ & 感謝です-かつどん(4/8-21:33)No.912

▲このページのトップに戻る
872LANでHotmailかつどん 4/8-15:05

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:Outlook Express
--
LAN接続のADSLに変更してから
Outlook Express6でHotmailが送受信できなくなりました。
設定の変更の仕方を教えて下さい。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
878Re:LANでHotmailやまふみ 4/8-17:00
記事番号872へのコメント

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/
Ie_t1.htm#hotmailerr

で、解決しませんか?
hotmail が OutlookExpress で受信できない原因の大半が
これ(特に後半部)みたいなんですけど。

ところで私は hotmail ユーザですが、 
hotmail をOEで受信することにはあまり賛成できません。

hotmail はあくまでWEBメールとして利用している分には、
 ・JAVAスクリプトが働かない
 ・添付ファイルはダウンロード前にウイルスチェックされる
というふうに(hotmail 側で)ウイルス対策されているんですが、
OEに取りこめば、これらのウイルス対策はすべて
あなたの対策次第になってしまいます。

hotmail にはムダで怪しい広告メールやウイルスメールも多いのに、
何も自分のPCに直に呼びこまなくても...と思いますが。

▲このページのトップに戻る
879Re:LANでHotmailやまふみ 4/8-17:01
記事番号878へのコメント

>http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/
>Ie_t1.htm#hotmailerr

2行全部アドレスです。
アドレス欄にコピー+張り付けして、1行にくっつけて見に行ってください。

▲このページのトップに戻る
880Re:ダメ押しか?やまふみ 4/8-17:06
記事番号879へのコメント

あぁ、そもそも「ADSLに変えた」んですよね。
常時接続でしょ。定額料金でしょ。
もう hotmail は hotmail として
WEB上で利用するのを強力にお勧めします。

▲このページのトップに戻る
912なるほどぉ & 感謝ですかつどん 4/8-21:33
記事番号880へのコメント
お教えの通りWEB上での利用にしまーす。
ありがとうございましたぁ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言