Outlook Express



◇-Outlook Express-じゅんじゅん(8/14-00:44)No.8608
 ┗Re:Outlook Express-やまふみ(8/14-02:38)No.8614
  ┗Re:Outlook Express-やまふみ(8/14-02:47)No.8615
   ┗Re:Outlook Express-じゅんじゅん(8/15-01:53)No.8656
    ┗Re:Outlook Express-やまふみ(8/15-15:20)No.8681

▲このページのトップに戻る
8608Outlook Expressじゅんじゅん 8/14-00:44

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98
パソコン名:IBM
ソフト名:
--
Outlook Expressで、メールを受信したり、送信したりして受信し
たメールを見て気付いたんですが、いつも宛先や送信者の所の文字が半分欠けてい
ます(>_<)手動で直してもまた見ると元に戻っています!気にしなければ別に読めな
いほどでもないのですが、なんか気なってしまって・・・ちゃんと半分にならず受
信とかされる方法教えて下さいm(__)mお願いします

▲このページのトップに戻る
8614Re:Outlook Expressやまふみ 8/14-02:38
記事番号8608へのコメント

もしかして、これを見ている人の中には
あなたの言っていることが分からない人がいると思うけど、
私にはよぉ〜〜〜く分かります。

受信メールを開いて見ている時の画面の
 
  送信者:山田 太郎
  日時:2002年8月13日 13:10
  宛先:山田 花子
  件名:今日は飲み会。夕飯いらない。

のところの表示がなんかこう変なんですよね。
例えば「送信者:山田 太郎」の「山田 太郎」が
妙に下に下がってて下半分が欠けた感じになっている...

違ったかな???

ウチがそうなってまして、
送信者名がやや下ぎみ、日時がやや上ぎみ、
宛先が結構下ぎみで下半分は欠けている感じ。

もうOEですから何が起こっても気にしてないんですけど、
完全に直す方法があったら、私も知りたいです。

▲このページのトップに戻る
8615Re:Outlook Expressやまふみ 8/14-02:47
記事番号8614へのコメント

ちなみにあれは「表示」だけの問題で、
受信データが壊れているとか
そういう問題ではないですから、
あなたが送信したメールでも
OE以外で受け取っている人は
なんの問題もなく見られているでしょうし、
OEの人の中にも
正しく1行のライン内におさまって表示されている人、
いるかもしれませんね。
(あの妙な表示のほうがOEの正解表示だったりして...)

▲このページのトップに戻る
8656Re:Outlook Expressじゅんじゅん 8/15-01:53
記事番号8615へのコメント
こんばんはーやまふみさん
私に場合両方とも下半分が消えています(>_<)
取りあえず考えたあげく、Outlook Expressを再インストールしな
おしたら直りました(^.^)やってみてはどうですか?

▲このページのトップに戻る
8681Re:Outlook Expressやまふみ 8/15-15:20
記事番号8656へのコメント

>取りあえず考えたあげく、Outlook Expressを再インストールしな
>おしたら直りました(^.^)やってみてはどうですか?

再インストールで直るとな??
2度のバージョンアップで直ってないから、
たぶんウチじゃ直らないんだろうなぁ...
というか、別に他に不具合はないので、
再インストールはちょっと面倒だったり(^▽^笑)
ご報告ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言