IMEと用紙設定?



◇-IMEと用紙設定?-ぷ〜さん(8/13-10:34)No.8561
 ┗Re:IMEと用紙設定?-sumi(8/13-16:07)No.8566
  ┗Re:IMEと用紙設定?-ぷ〜さん(8/13-18:24)No.8583

▲このページのトップに戻る
8561IMEと用紙設定?ぷ〜さん 8/13-10:34

メーカー名:不明
OS名:OSに関係無し
パソコン名:不明
--
すみません・・・
ワードもしくはエクセルで、例えば、A-4用紙を、4分の1づつとか8分の1
づつに正確に、分割線を引く方法ってありますか?

それから、言語バー上に、「手書き」ツールを常時表示する方法があったら
教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
8566Re:IMEと用紙設定?sumi 8/13-16:07
記事番号8561へのコメント
ぷ〜さんさんは No.8561「IMEと用紙設定?」で書きました。
>すみません・・・
>ワードもしくはエクセルで、例えば、A-4用紙を、4分の1づつとか8分の1
>づつに正確に、分割線を引く方法ってありますか?
>
>それから、言語バー上に、「手書き」ツールを常時表示する方法があったら
>教えてください。お願いします。
>
思いつきですが、上下余白を0にして4行あるいは8行の表を作成
では使えませんか。行の高さ=297mm/4, 297mm/8

▲このページのトップに戻る
8583Re:IMEと用紙設定?ぷ〜さん 8/13-18:24
記事番号8566へのコメント
>思いつきですが、上下余白を0にして4行あるいは8行の表を作成
>では使えませんか。行の高さ=297mm/4, 297mm/8

ありがとうございます。
なんか自分で設定以外にはなさそうなんですよね。
やってみま〜す。また、わからないときはお願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言