Windows2000SP3の不具合事例



◇-Windows 2000 SP3 の不具合事例-Ai-net(8/9-21:56)No.8383
 ┗Re:Windows 2000 SP3 の不具合事例-かず@自宅(8/9-22:16)No.8384

▲このページのトップに戻る
8383Windows 2000 SP3 の不具合事例Ai-net 8/9-21:56

メーカー名:不明
OS名:Windows2000
パソコン名:不明
--
かずさん(Microsoft による主要顧客)の紹介により、一般公開の前に
「W2Ksp3.exe」を扱うことができ、動作確認などをすることができました。

予定どおりの9日午前に一般公開されましたが、一部不具合があるようです。

Microsoft による Office 2000 での不具合が公表されています。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP436446
JP436446 - [OFF2000]Windows インストーラ 2.0 が導入された環境で
Office 2000 SR-1 にアップデートした場合の問題

公表されていないもので、Outlook 2002 での不具合が職場の一部から
ありました。
「Office 2000 をインストールしてあり、Outlook 2002 だけを別個に
インストールした環境で、SP3 パッチあてで、エラーメッセージがでて、
Outlook 2002 の CD-ROM の挿入を要求された」

わたしの場合は、Office 97 か、Office を入れていない環境なので、
不具合の確認ができません。

このような不具合、または別の不具合がありましたら、ぜひその状況と
対処過程をお知らせいただければ幸いです。

 Ai-net

▲このページのトップに戻る
8384Re:Windows 2000 SP3 の不具合事例かず@自宅 8/9-22:16
記事番号8383へのコメント

OSの再インストールを行う人は気を付けないといけないですね。
Windowsを入れる。
SP3を当てる。
Office2000を入れる。
SR1やSP2を当てる。
Officeを使うなどすると出るんですね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言