ファイル(mp3)がMediaPlayerで再生できません



▲このページのトップに戻る
8140ファイル(mp3)がMediaPlayerで再生できませんbee 8/6-16:06

メーカー名:関連性なし
OS名:Windows98
パソコン名:不明
ソフト名:MEDIAPLAYER
--
MEDIAPLAYERで聞けるものと聞けないファイルがあります。
プロパティでは、種類はどちらもMP3形式サウンドと同じです。
ファイルの大きさは、聞けない方は73MBで、聞ける方は5MBです。
大きさによって聞けるとか聞けないとかあるのでしょうか。
プレーヤーのアップグレードはしたばかりです。 

▲このページのトップに戻る
8141Re:ファイル(mp3)がMediaPlayerで再生できませんかず@会社 8/6-16:53
記事番号8140へのコメント

>MEDIAPLAYERで聞けるものと聞けないファイルがあります。
>プロパティでは、種類はどちらもMP3形式サウンドと同じです。
>ファイルの大きさは、聞けない方は73MBで、聞ける方は5MBです。
>大きさによって聞けるとか聞けないとかあるのでしょうか。
>プレーヤーのアップグレードはしたばかりです。 

でかいなー、本当に73MBのMP3?
試しに73MBのMP3の拡張子をwavに変えて再生してもらえませんか?


▲このページのトップに戻る
8143Re:ファイル(mp3)がMediaPlayerで再生できませんbee 8/6-17:38
記事番号8141へのコメント

>でかいなー、本当に73MBのMP3?
>試しに73MBのMP3の拡張子をwavに変えて再生してもらえませんか?

ありがとうございます。でも
wavに変更してやっても同じでした。他になにかありますでしょうか?

▲このページのトップに戻る
8146Re:ファイル(mp3)がMediaPlayerで再生できませんゆう 8/6-17:57
記事番号8143へのコメント
(MediaPlayerではなく)ためしに他のプレイヤーで再生できるか
試してみると良いと思います。
それでダメだったらそのmp3のデータが壊れているんだと思います。
<参考>
http://www.cdwavmp3.com/player/player.html

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>>でかいなー、本当に73MBのMP3?
>>試しに73MBのMP3の拡張子をwavに変えて再生してもらえませんか?

たぶん、アルバム一枚分がひとつにまとめてあるんだろう、と推測しています。

▲このページのトップに戻る
8163Re:ファイル(mp3)がMediaPlayerで再生できませんやす 8/6-20:49
記事番号8146へのコメント
そんなでかいファイルどこでひろってきたんだろう、、、
なんかちょ〜っと違法のにおいが、、、違ってたらすいません。

とまぁこれだけではなんですので、
極窓とかで拡張子チェックしてみれば?

▲このページのトップに戻る
8167Re:ファイル(mp3)がMediaPlayerで再生できませんbee 8/6-22:48
記事番号8146へのコメント
ありがとうございました 
WINAMPをダウンロードして聞くことができました。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2008/11/15-12:52左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています