Windows2000SP3日本語版



◇-Windows2000 SP3 日本語版-かず@自宅(8/5-23:15)No.8111
 ┗こっちは大丈夫みたい。-かず@自宅(8/5-23:17)No.8113
  ┗Re:こっちは大丈夫みたい。-o2ka(8/5-23:49)No.8118
   ┗Re:こっちは大丈夫みたい。-かず@自宅(8/5-23:54)No.8119
    ┗Re:こっちも大丈夫みたい。-Ai-net(8/7-21:14)No.8240

▲このページのトップに戻る
8111Windows2000 SP3 日本語版かず@自宅 8/5-23:15

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ソフト名:SP3
--
http://premierdownload.microsoft.com/download/win2000platform/SP/SP3/N
T5/JA/W2Ksp3.exe

ここは投稿できるかな?
SP3 日本語版を入れてから、投稿できなくなるところがある。
たぶん、セキュリティのカスタマイズ関係だろうか?

▲このページのトップに戻る
8113こっちは大丈夫みたい。かず@自宅 8/5-23:17
記事番号8111へのコメント
>SP3 日本語版を入れてから、投稿できなくなるところがある。
>たぶん、セキュリティのカスタマイズ関係だろうか?

ここはできた。エトセトラの方にアップしようと思ったらできなかった。
あちらの問題?

▲このページのトップに戻る
8118Re:こっちは大丈夫みたい。o2ka 8/5-23:49
記事番号8113へのコメント
かず@自宅さんは No.8113「こっちは大丈夫みたい。」で書きました。
>>SP3 日本語版を入れてから、投稿できなくなるところがある。
>>たぶん、セキュリティのカスタマイズ関係だろうか?
>
>ここはできた。エトセトラの方にアップしようと思ったらできなかった。
>あちらの問題?

エトセトラは、今 死んでます〜(泣)。
 ↑ROMモードになってます。投稿できない

▲このページのトップに戻る
8119Re:こっちは大丈夫みたい。かず@自宅 8/5-23:54
記事番号8118へのコメント

>エトセトラは、今 死んでます〜(泣)。
> ↑ROMモードになってます。投稿できない

あー、そうなんですか、しばらくアップされていないと思ったら
そういうことだったんですね。
SP3の問題じゃなくて安心しました。

▲このページのトップに戻る
8240Re:こっちも大丈夫みたい。Ai-net 8/7-21:14
記事番号8119へのコメント

SP3 日本語版は、日本時間9日に一般公開されるとのこと。

会社で入れてみました。問題なし。
128MB のファイルのダウンロードに 15 分、
LAN でマシン相互のコピーに 35 秒。
一般公開後に会社で「アップデートしましょ」のアナウンスの
方法をちょっと考えねば…

現在、自宅で入れる準備をしております。
別件でサービスいじくりたおしていたので、Win2k インストール
しなおしで、いまやっとこさ SP2 にしたところ…

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言