はがき宛名印刷ウィザードが起動しないんですけど。



▲このページのトップに戻る
8095はがき宛名印刷ウィザードが起動しないんですけど。どん 8/5-11:33

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:Aptiva
ソフト名:Word2002
--
いつもお世話になっております。
Word2002でツール→はがきと差込印刷→はがき印刷→はがき宛名印刷といっても、
はがき宛名印刷ウィザードが起動しないんですが、やっぱり再インストール
とかになっちゃうんでしょうか?それとも根本的にやり方が間違っているのでしょ
うか?でも、はがき文面印刷ウィザードは普通に起動するんですよね−・・・
ほんとに簡単なご質問でしたら大変申し訳ないのですが、知っている方ご教示くだ
さい!よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
8096Re:はがき宛名印刷ウィザードが起動しないんですけど。kazu 8/5-12:23
記事番号8095へのコメント
はがき印刷ウイザードはデフォルトでインストールされるはずで、もしインストールされ
ていなければ、「インストールしますか?」みたいなメッセージが出ると思います。単に
ウイザード画面が隠れて見えないだけではないでしょうか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/06/04/(金) 18:00:15ワード起動→「ヘルプ」→「バージョン情報」→「使用できないアイテム」→そこに「はがき宛名印刷ウィザード」があったら、選択して「有効にする」をクリックすると、使えるようになります。お試しくだされ。(和尚)MSIE6/WinXP
初めて2004/06/11/(金) 18:52:59MSIE5/WinMe
初めて2004/07/25/(日) 15:41:47まさかと思いながら検索しヒットしたのに感激!有難う御座いました。おかげで解決いたしました。MSIE6/WinXP
初めて2004/07/28/(水) 20:58:50解決しました。ありがとう。MSIE6/WinXPMSIE6/WinXP
初めて2004/09/20/(月) 01:20:18MSIE6/WinMe
初めて2004/12/20/(月) 21:28:13あ〜良かった 助かりました。 また困ったら助けてください。MSIE6/WinXP
初めて2004/12/22/(水) 08:45:28和尚さんの説明ですぐに解決できました。ありがとうございます。MSIE6/WinXP
初めて2004/12/25/(土) 10:24:15作製したはがきの画面を削除のつもりで誤って削除をクリックしたらはがき宛名印刷ウィザードが機能しなく、ヘルプにはインストールされていませんとの表示のみで、困っていたところインターネット検索でこのページに到達し、解決しました。助かりました。MSIE6/WinXP
初めて2004/12/28/(火) 20:30:11WIN Me解決しました。お礼申し上げます。MSIE6/WinMe
初めて2004/12/29/(水) 00:35:29有難うございました!解決しました。再インストールする前に見ればよかったです。MSIE6/WinXP
初めて2004/12/30/(木) 13:40:15大変参考になりました^−^本当に助かりました。ありがとうございます。MSIE6/Win2000
初めて2004/12/31/(金) 02:33:49たすかりました。ありがとうございます。何度もWordをインストールし直しても解決せず困っていたのです。MSIE5/WinMe
検索投稿あり2005/1/2-13:22左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2005/01/07/(金) 15:46:17MSIE6/WinXP
初めて2005/01/12/(水) 12:42:19とても困っていたので、本当に助かりました。ありがとうございました。(下の何か一言の和尚さんの一言で解決しました。)MSIE6/WinXP
数度目2005/05/28/(土) 14:15:292年ぶりに訪れたら、何人かの方にお役に立てたようでしたのでよかったですじゃ。ありがたいことですじゃ。合掌。(和尚)MSIE6/WinXP
初めて2007/06/08/(金) 01:42:22ありがとうございます!残っててよかった。解決しました!MSIE6/WinXP
検索投稿あり2009/02/14-15:44左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2009/02/21-17:23左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
×初めて2012/02/08/(水) 11:35:06文面は有効になりましたがなぜ宛名の方は無効の場所からも消えてしまいまた MSIE8/Win7