IEでの認証



◇-IEでの認証-しゅん(7/31-18:20)No.7815
 ┗Re:IEでの認証-キャスバル(7/31-18:26)No.7817
  ┗Re:IEでの認証-しゅん(7/31-19:04)No.7820

▲このページのトップに戻る
7815IEでの認証しゅん 7/31-18:20

メーカー名:自作PC(自分で制作)
OS名:WindowsXp
パソコン名:自作
ソフト名:IE
--
こんにちは。
クリックすると別ウィンドウに認証画面が開いて、
ユーザーIDとパスワードを打つと先に進めるというHPがありますよね
そういうページでのことなのですが、別ウィンドウが開かずに、認証してく
ださいと表示されます。
自分でも調べてみたんですが、原因がわかりません。
わかる方いらしたらよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
7817Re:IEでの認証キャスバル 7/31-18:26
記事番号7815へのコメント
JavaScriptを有効に。
NN、Operaでの挙動は?

とりあえずはそのサイトURLを掲示いただくのが
1番早く解決できる道です。

>自分でも調べてみたんですが、原因がわかりません。
どのへんをどう調べたのかを明示いただかないと
価値の無い情報となってしまいますよ。

▲このページのトップに戻る
7820Re:IEでの認証しゅん 7/31-19:04
記事番号7817へのコメント
キャスバルさん返信ありがとうございます。
インターネットオプション−セキュリティの設定を変更したところ解決しま
した。
お騒がせしました。
自分で調べたのは、検索したということです。
言葉が足らずにすいません。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言