ゲームパットがうごかない・・・・・



◇-ゲームパットがうごかない・・・・・-|ω ̄)(7/30-14:11)No.7749
 ┗Re:ゲームパットがうごかない・・・・・-とーる(7/30-15:32)No.7754
  ┗Re:ゲームパットがうごかない・・・・・-o2ka(7/30-22:24)No.7765

▲このページのトップに戻る
7749ゲームパットがうごかない・・・・・|ω ̄) 7/30-14:11

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV DESK POWER ME3/505P
ソフト名:TECH製EZgame Pad
--
このゲームコントローラー購入してPCにダウンロードさせたけど
なぜか動かない・・・・ゲームとの相性がわるいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
7754Re:ゲームパットがうごかない・・・・・とーる 7/30-15:32
記事番号7749へのコメント
必要な情報は、

・ドライバーは正常にインストールしたか
・コントロールパネルのゲームコントローラー関連のプロパティで正しく認識でき
ているかどうか
・プレイしようとしているゲームはなにか

です。

>このゲームコントローラー購入してPCにダウンロードさせたけど
これの意味がわかりません。コントローラーをダウンロードさせたとは・・・?

▲このページのトップに戻る
7765Re:ゲームパットがうごかない・・・・・o2ka 7/30-22:24
記事番号7754へのコメント
>・プレイしようとしているゲームはなにか

ゲームのプロパティで「コントローラを使用する」設定にする必要が
ある事もあります(ってか、そういうゲームしか今までに出会っていない)。

>>このゲームコントローラー購入してPCにダウンロードさせたけど
>これの意味がわかりません。コントローラーをダウンロードさせたとは・・・?

ドライバのインストール元を「internetから」にしたのかな?
ドライバのCD-ROMは付いていなかったんですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言