EasyCDCreatorの動作環境



◇-Easy CD Creatorの動作環境-ケイ(7/30-00:18)No.7721
 ┣Re:Easy CD Creatorの動作環境-Discovery(7/30-00:50)No.7725
 ┃┗Re:Easy CD Creatorの動作環境-ケイ(7/30-01:24)No.7728
 ┃ ┗Re:Easy CD Creatorの動作環境-Discovery(7/30-01:42)No.7731
 ┣Re:なぁんでいまさらMEにUP????-やまふみ(7/30-01:30)No.7729
 ┃┗Re:なぁんでいまさらMEにUP????-やまふみ(7/30-01:33)No.7730
 ┃ ┗Re:なぁんでいまさらMEにUP????-やまふみ(7/30-01:53)No.7733
 ┗Re:Easy CD Creatorの動作環境-とーる(7/30-08:32)No.7736
  ┗アップデータダウンロード-ナマケモノ(7/30-12:45)No.7745
   ┗Re:アップデータダウンロード-とーる(7/30-13:23)No.7748
    ┗Re:アップデータダウンロード-ケイ(7/30-23:02)No.7770

▲このページのトップに戻る
7721Easy CD Creatorの動作環境ケイ 7/30-00:18

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:Easy CD Creator4
--
以前どこかのサイトで見かけたのですが、Easy CD Creator4はWIN xpでは対応し
ていないとか。
今現在、98なのですがMeにバージョンアップを考えてます。
Meではどうなのか、ご存知の方いませんか?
いろいろ自分なりに調べて見ましたが、わかりません。
もしご存知の方いましたら教えてください。














▲このページのトップに戻る
7725Re:Easy CD Creatorの動作環境Discovery 7/30-00:50
記事番号7721へのコメント
ケイさんは No.7721「Easy CD Creatorの動作環境」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:富士通
>ソフト名:Easy CD Creator4
>以前どこかのサイトで見かけたのですが、Easy CD Creator4はWIN xpでは対応し
>ていないとか。
>今現在、98なのですがMeにバージョンアップを考えてます。
>Meではどうなのか、ご存知の方いませんか?
>いろいろ自分なりに調べて見ましたが、わかりません。
>もしご存知の方いましたら教えてください。

そういうのはメーカーサイト見れば良いだろ
http://www.roxio.co.jp/support/index.html

▲このページのトップに戻る
7728Re:Easy CD Creatorの動作環境ケイ 7/30-01:24
記事番号7725へのコメント
Discoveryさんは No.7725「Re:Easy CD Creatorの動作環境」で書きました。
>ケイさんは No.7721「Easy CD Creatorの動作環境」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:富士通
>>ソフト名:Easy CD Creator4
>>以前どこかのサイトで見かけたのですが、Easy CD Creator4はWIN xpでは対応し
>>ていないとか。
>>今現在、98なのですがMeにバージョンアップを考えてます。
>>Meではどうなのか、ご存知の方いませんか?
>>いろいろ自分なりに調べて見ましたが、わかりません。
>>もしご存知の方いましたら教えてください。
>
>そういうのはメーカーサイト見れば良いだろ
>http://www.roxio.co.jp/support/index.html


すみません、そのサイトは見たけど、Meの事はよくわかりませんでした。

▲このページのトップに戻る
7731Re:Easy CD Creatorの動作環境Discovery 7/30-01:42
記事番号7728へのコメント
ケイさんは No.7728「Re:Easy CD Creatorの動作環境」で書きました。
>Discoveryさんは No.7725「Re:Easy CD Creatorの動作環境」で書きました。
>>ケイさんは No.7721「Easy CD Creatorの動作環境」で書きました。
>>>OS名:WindowsMe
>>>パソコン名:富士通
>>>ソフト名:Easy CD Creator4
>>>以前どこかのサイトで見かけたのですが、Easy CD Creator4はWIN xpでは対応し
>>>ていないとか。
>>>今現在、98なのですがMeにバージョンアップを考えてます。
>>>Meではどうなのか、ご存知の方いませんか?
>>>いろいろ自分なりに調べて見ましたが、わかりません。
>>>もしご存知の方いましたら教えてください。
>>
>>そういうのはメーカーサイト見れば良いだろ
>>http://www.roxio.co.jp/support/index.html
>
>
>すみません、そのサイトは見たけど、Meの事はよくわかりませんでした。


お持ちのRoxio製品はWindows MeまたはWindows 2000に対応していますか?
ってのがあるだろ
4.02d以降対応だそうだがな

▲このページのトップに戻る
7729Re:なぁんでいまさらMEにUP????やまふみ 7/30-01:30
記事番号7721へのコメント


http://pasokoma.jp/bbs3/pslg7107.html




ケイさんは No.7721「Easy CD Creatorの動作環境」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:富士通
>ソフト名:Easy CD Creator4
>以前どこかのサイトで見かけたのですが、Easy CD Creator4はWIN xpでは対応し
>ていないとか。
>今現在、98なのですがMeにバージョンアップを考えてます。
>Meではどうなのか、ご存知の方いませんか?
>いろいろ自分なりに調べて見ましたが、わかりません。
>もしご存知の方いましたら教えてください。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

▲このページのトップに戻る
7730Re:なぁんでいまさらMEにUP????やまふみ 7/30-01:33
記事番号7729へのコメント

ボケてる...
今日はコレでミス入力2度目。m(_ _)m ゴメンナサイ

MEは来年サポート終了だって書くのはこれで3〜4度目。

ここのスレッドの技術的なことは飛ばしていいから、
MEについての皆さんのコメントを読んでください。

http://pasokoma.jp/bbs3/pslg7107.html

サポート終了期日と「切れりャどうなる」についても書いてあります。

▲このページのトップに戻る
7733Re:なぁんでいまさらMEにUP????やまふみ 7/30-01:53
記事番号7730へのコメント

ちなみにプレインストールマシンを買うのでなくて、
ホントにOSを98からMEにするのであれば、
それは相当手こずります。

アプリソフトのOS対応状況が自分で調べられないレベルの方には、
「いばらの道」ですね。

(「自分で調べられないレベル」であることを責めるワケではないです。
あまり安易に人に聞くのも、その度合いによっては困りますが、
皆が皆マニアックにPCに関わっていられるわけじゃない、
というのが私の持論ですから。
ただ、「そのレベルでは相当苦労→もしかしたら自力では出来ないかも」
ということをお伝えしたいだけです。)

▲このページのトップに戻る
7736Re:Easy CD Creatorの動作環境とーる 7/30-08:32
記事番号7721へのコメント
ケイさんは No.7721「Easy CD Creatorの動作環境」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:富士通
>ソフト名:Easy CD Creator4
>以前どこかのサイトで見かけたのですが、Easy CD Creator4はWIN xpでは対応し
>ていないとか。
>今現在、98なのですがMeにバージョンアップを考えてます。
>Meではどうなのか、ご存知の方いませんか?
>いろいろ自分なりに調べて見ましたが、わかりません。
>もしご存知の方いましたら教えてください。

↑ってか、なんか言ってることがメチャクチャなんですけど・・・。
OS名にはMeって書いてあるのに今は98??
XP対応の心配をしているのにバージョンアップするのはMeだ??
何はともあれ、Meである俺のマシンに4が最初からくっついてきたので、Meでの動作の
心配はおそらく要らないと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
7745アップデータダウンロードナマケモノ 7/30-12:45
記事番号7736へのコメント

 「XPでの対応はしてない」と見かけたと書いてあるだけで、
 心配しているのではなく、XP へするのは諦めた。

 Me での動作が知りたいので、今は Win98 を使っているが、
 対象OSを「Me」とした。

と、いう書き方だと思いますが?

色々な人が書いているようにバージョンアップすればOKみたいですね。

r o x i o | Easy CD Creator アップデータダウンロード
http://www.roxio.co.jp/support/download/menu_ecdc.html

▲このページのトップに戻る
7748Re:アップデータダウンロードとーる 7/30-13:23
記事番号7745へのコメント
> 「XPでの対応はしてない」と見かけたと書いてあるだけで、
> 心配しているのではなく、XP へするのは諦めた。
>
> Me での動作が知りたいので、今は Win98 を使っているが、
> 対象OSを「Me」とした。
>
>と、いう書き方だと思いますが?

よーく見たら、そうみたいですね。
いろいろと書いてあったので、混乱しました。
失礼しましたー。

▲このページのトップに戻る
7770Re:アップデータダウンロードケイ 7/30-23:02
記事番号7748へのコメント
みなさまありがとうございました
勉強し直します

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言