拡張子の事なんですが




◇-拡張子の事なんですが-yuri(7/26-22:52)No.7528
 ┗Re:拡張子の事なんですが-hama(7/26-22:59)No.7530
  ┗Re:拡張子の事なんですが-yuri(7/26-23:59)No.7532


▲このページのトップに戻る
7528拡張子の事なんですがyuri 7/26-22:52

メーカー名:ゲートウェイ
OS名:WindowsMe
パソコン名:不明
ソフト名:IE
--
こんばんは、大変困ってます。
素材屋さんのサイトで素材をダウンロードする時、
いつもなら名前を付けて保存するとき、ファイルの種類は「gif」や「jpg」で保存
出来るのですが、
さきほどから、ビットマップになってしまうのです。

OSはMeなのでシステムの復元をしてみたけど、まだビットマップとなってしまいま
す。
どうすれば以前の様に「gif」や「jpg」で保存出来るのか解りません。
どなたか教えて下さい。
ヨロシク御願いします。

▲このページのトップに戻る
7530Re:拡張子の事なんですがhama 7/26-22:59
記事番号7528へのコメント
yuriさんは No.7528「拡張子の事なんですが」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:ゲートウェイ
>ソフト名:IE
>こんばんは、大変困ってます。
>素材屋さんのサイトで素材をダウンロードする時、
>いつもなら名前を付けて保存するとき、ファイルの種類は「gif」や「jpg」で保存
>出来るのですが、
>さきほどから、ビットマップになってしまうのです。
>
>OSはMeなのでシステムの復元をしてみたけど、まだビットマップとなってしまいま
>す。
>どうすれば以前の様に「gif」や「jpg」で保存出来るのか解りません。
>どなたか教えて下さい。
>ヨロシク御願いします。


WinFAQは無くなりました#360

▲このページのトップに戻る
7532Re:拡張子の事なんですがyuri 7/26-23:59
記事番号7530へのコメント
「gif」や「jpg」で保存出来る様になりました。
ありがとう御座いました、感謝しております。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言